2013年06月17日

メロンがお安いです(^^♪

今日久々に苓北のシープルさんへ(*^。^*)icon17kimochi7kimochi49

メロンが298円で売ってありましたよ(^_-)-☆
今年はメロンの豊作かなあ?
kimochi30kimochi43kimochi32

メロンがお安いです(^^♪



とっても甘くて美味しかったですよ(●^o^●)夏バテしない様に果物も沢山食べないとですね(^^♪kimochi39hime23

私の大好きな茹でタコも売ってあり買いましたよ(●^o^●)
ビールによく合います
kimochi27kimochi48kimochi40

メロンがお安いです(^^♪



この巻きずし(卵巻き)も絶品ですよ(^_-)-☆hime23icon2823

メロンがお安いです(^^♪



今日も暑かったですね!(^^)!
皆さん沢山食べて元気で過ごしましょうね(^^♪
icon01kimochi44bou7face01



Posted by セカンドライフ  at 21:06 │Comments(4)

この記事へのコメント
メロンが好きなんですね♪私はすいかが好きですよ^^
それで熊本帰りに島子のショッピングセンターさんでひとりじめのすいかを買って来ましたよ(^w^)
Posted by かみきり虫 at 2013年06月17日 23:12
シープルさん☆
以前は毎週のようにお世話になっておりました^^
お弁当もお刺身も美味しいですよね^^
また行きたくなりました^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年06月17日 23:40
今日は苓北にお出かけでしたか?
向こうへ行くとわたしもよく寄らせてもらいます(^-^)
メロン、お安かったですね(^_-)食べたい!
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年06月18日 21:44
かみきり虫さま
すいかも好きですよ(*^_^*)果物はほとんどだ~い好きで~す(笑)メロンとても甘かったんですよ(^^♪

ぐらん・じゅてさま
そうなんですね(^^♪色んなお店でお買いものするの楽しいですよね(^_-)-☆又行って下さいね(笑)

ムクちゃんさま
はい!!あっち・こっちとお出かけするんです(笑)メロン又買わないと(爆)お安いとなんかワクワクしますよね\(^o^)/

皆さんコメントありがとうございま~す(●^o^●)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年06月18日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。