2013年06月20日

可愛いミニとまとちゃんです(^^♪

菜園のミニとまとちゃんが大分大きくなり綺麗な赤・黄色などの色を付けて私を喜ばせてくれていますよ(●^o^●)23kimochi49kimochi27

可愛いミニとまとちゃんです(^^♪



可愛いミニとまとちゃんです(^^♪



可愛いミニとまとちゃんです(^^♪



見ていて嬉しくなりますよ(^^♪
収穫の喜びも味わえて最高ですよ(^_-)-☆
美味しく食べていま^す(^-^)
kimochi30kimochi4329kimochi49face01



Posted by セカンドライフ  at 12:21 │Comments(8)

この記事へのコメント
我が家のミニトマトもたくさん実を付けてるらしく
今日のお昼の食卓に出ていました(*^_^*)
苗を買ったのは私、育てたのは義母です。
毎朝夕、成育を楽しみに畑に出掛けています。
その話を聞くのが私の役目です(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年06月20日 13:32
ミニトマトもうすぐ収穫ですね
良く出来てます。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月20日 14:12
美味しそうなミニトマトですね。
今から、次々と色づいてきて楽しみですね(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年06月20日 17:16
暑くなると色付きが早くなりますね
私畑で収穫しながら口に半分は入ってます(笑)
Posted by シフォン at 2013年06月20日 18:32
次々と色づいてきてますね〜収穫が楽しみですね♪私もお店に収穫できるもの植えようかな(笑)
Posted by サト at 2013年06月20日 19:10
おいしそ~~~ ^^
楽しみながら 美味しく食べれる!
さいこ~ですね(^^♪
Posted by こころ at 2013年06月20日 19:21
もうすぐ、食べごろですね。
おいしそう・・・(*^。^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年06月20日 20:54
あひるちゃんさま
話を聞くのが役目(笑)それも良いですね(*^。^*)お久しぶりでしたね(^-^)お元気でしたか?(^_-)-☆又楽しいアップ待ってま~す(爆)


一升瓶さま
OKサインがでて嬉しいで~す(笑)今日少し収穫しましたよ(●^o^●)やっぱり美味しいですね(^-^)自慢です(爆)


おいまつ商店さま
早速今日食べましたよ(^◇^)トマトは育てやすいので私にピッタリです(笑)なすび・ピーマンはまだ小さいんですよ(爆)


シフォンさま
沢山作られているんですか?(*^。^*)自分で育てた物は味が格別ですよね\(^o^)/
私も美味しかった(^◇^)(笑)


サトさま
ミニとまとは私にも育てることできるので、初めての方にもお勧めできますよ(笑)菜園を見るだけでルンルンで~す(^^♪


こころさま
そうですよね(^^♪気分は最高(笑)で~す(^_-)-☆これからも沢山実をつけてくれる事でしょう(^-^)


皆さんコメントありがとうございま~す(^v^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年06月20日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。