2013年06月22日

プールでも色んなレッスンがありますよ(^v^)

スイムレッスンが楽しい日々ですよ(*^。^*)
7月から又新メニューが加わりますよ(^_-)-☆
23kimochi43kimochi7

プールでも色んなレッスンがありますよ(^v^)



夏の暑い中にプールは最高です(^^♪
皆さんもどうですか?
健康で過ごせる事に感謝している私で~す\(^o^)/
kimochi49kimochi48kimochi32kimochi30face01



Posted by セカンドライフ  at 21:14 │Comments(6)

この記事へのコメント
行きたいですねー♪健康で居る事が何よりも幸せな事ですよね(^^♪店を早く閉めないとプールへ行けません(>_<)
水泳大好きなんですがね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年06月22日 23:28
プールって泳ぐ・歩くだけでなく、いろんなレッスンがあるんですねぇ〜。飽きなくていいですね♪
Posted by サト at 2013年06月23日 08:32
泳ぐのは体力がいりますね。水中で歩くだけならいいかも。
Posted by みゆ at 2013年06月23日 09:20
健康的ですな!
わたし、体力 負けるかもV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月23日 11:10
いいですね~。
でも水着になるのが、こ・わ・い(T_T)
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年06月23日 15:45
かみきり虫さま

平日は10時までありますからお店を閉めてから間に合いますよ(笑)
レッスンは日によって時間が違いますけど(*^。^*)
私もお仕事を辞めてから時間が作れるので幸せだと思うんですよ(●^o^●)


サトさま

色んなプログラムで楽しめるんですよ(^^♪自分が受けたいレッスンに皆さん入っておられますよ(*^。^*)健康第一を考えて皆さん頑張って来られているんですよ(*^_^*)お友達も沢山私も出来て嬉しいですよ(^v^)


みゆさま

無理なく自分でできる範囲で楽しめたら良いですもんね(^-^)私も歩くだけから始めましたけど今はスイムレッスンで身体も元気で~す(●^o^●)先生方のお陰だと感謝してるんですよ(^v^)


一升瓶さま

今度体力勝負を(笑)スイムで(爆)年齢の割には体力がある方だと自分でも思いま~す(笑)今日はエアロビクスレッスンも受けましたよ(^v^)


しあわせ運ぶひささま

私も最初は恥かしかったんですけど今は開き直って(笑)ですね(爆)もう慣れましたよ(^_-)-☆プールの中に入ったら解りません(笑)

皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年06月23日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。