2013年06月27日

ベンジャンミンの木に新芽が沢山出てきています(^^♪

この前買ったベンジャンミンの木に沢山の新芽が出て元気いっぱいに育っているんですよ(*^_^*)23kimochi30hime29

ベンジャンミンの木に新芽が沢山出てきています(^^♪



ベンジャンミンの木に新芽が沢山出てきています(^^♪



今はベランダに出しているんですよ(^-^)
お外でも今の季節は大丈夫みたいです(●^o^●)
kimochi32kimochi48kimochi43

カボックの木もお外で元気いっぱいですよ(*^_^*)kimochi4kimochi7hime18

ベンジャンミンの木に新芽が沢山出てきています(^^♪



寒くなったら又お部屋の中に避難ですけどねkimochi40kimochi1

緑を見てると気分も良いですね(●^o^●)
楽しみになりますよ(*^_^*)
kimochi49hime17hime22face01



Posted by セカンドライフ  at 12:20 │Comments(8)

この記事へのコメント
信 用第 一
送 料無 料(日本全 国)ご注 文を期 待しています!
信 用第 一、良い品 質、低 価 格は
当 社の商 品は絶対の自 信が御座います。
http://www.bag314.com
http://www.bag214.com
http://www.bagfz.com
Posted by 信 用第 一 at 2013年06月27日 13:03
育ってますね。癒されます。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月27日 13:59
私もさっそく表に出さなければ・・・・(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年06月27日 14:27
植物の成長も凄くうれしいですよね~(*^_^*)

でも何も言ってくれないので難しいです…
水をやりすぎたり、季節によって場所を変えたり…
枯らしてしまうので一時期
何にも置いてない事もありました(+_+)
Posted by こころこころ at 2013年06月27日 16:58
賑やかになりましたね(^^)育ってる!って感じで新芽うれしいですよねぇ♪
Posted by サト at 2013年06月27日 18:51
一升瓶さま

色合いがなんとも言えず好きなんで~す(^◇^)私も一緒に育っていま~す(笑)葉っぱちゃんの様に若返りたいです(爆)


あひるちゃんさま

もう出されましたか?(笑)お外に出して元気が出てきたみたいですよ(●^o^●)☂が降ってお水やりもしなくて良いしこれはGOODで~す\(^o^)/


こころさま

ほんとに私も冬場に枯らしたんですよ(;一_一)お水加減がですね!(^^)!枯らした時暫くは残念でショックでしたよ(';')


サトさま

成長の様子が見るたびに解るので嬉しくてワクワクしてきますね(^^♪これから又大きくなることでしょう(^-^)


皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年06月27日 21:20
今、観葉植物の若葉が柔らかで綺麗ですね^^
私も両方育てていますよ♪どちらも凄い事になっています(笑)
ベンジャミンは隣の鉢に勝手に侵入し元の鉢よりも大きく成長しています(^0^)/ホンコンカポックは今年も花の蕾をつけています!もう長くなるので枯れてしまうのではと心配しているんですよ(ノ△T)
Posted by かみきり虫 at 2013年06月27日 22:45
かみきり虫さま

カボックはお花も咲くんですか?(^_-)-☆私のもつぼみがつくのかなあ?(笑)楽しみになりましたよ(●^o^●)

コメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年06月28日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。