2013年07月19日

東京土産を頂きました(^^♪

今日お友達から東京お土産を貰ったんですよ(^v^)23kimochi30kimochi27

東京土産を頂きました(^^♪



絵葉書とメモ帳です(^-^)
「気持ちだけね!!」と・・・(^_-)-☆
本当に嬉しくて有難かったんですよ(^^♪
感謝で~す\(^o^)/・・・・ありがとう(*^_^*)
29kimochi48kimochi32icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:45 │Comments(6)

この記事へのコメント
東京良いですね^^
遊びに行きたいです(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年07月19日 22:18
東京良いですね^^
遊びに行きたいです(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年07月19日 22:18
お土産と言えばお菓子系を想像した私(笑)素敵なお土産ですね♪
Posted by サト at 2013年07月19日 22:22
お土産うれしいですね☆

今日東京の弟夫婦に天草の美味しいものを
送りました(^O^)
Posted by こころ at 2013年07月19日 22:24
気持ちだから嬉しいですね♪
取っとかないで早速使いましょう0(^_^)0
Posted by かみきり虫 at 2013年07月19日 23:06
ぐらん・じゅてさま

私も行きたいです(笑)
甥っ子がいるんですけどね(^^♪
お金を貯めて行きましょう(爆)


サトさま

お菓子も嬉しいですよね(^v^)
食べるものは又嬉しさが違いますね(笑)
お友達の思いやりが嬉しかったですよ(^_-)-☆


こころさま

それは喜ばれますね(^^♪
お中元かな?(笑)
天草の味を(^◇^)
素敵で~す\(^o^)/


かみきり虫さま

ほんとだ(笑)
すぐつかいますね(爆)
何でも取っとこうとするんですよね(笑)


皆さんコメントありがとうございま^す(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2013年07月20日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。