2013年07月19日

とまとを沢山貰いましたよ(^-^)

今日親戚からとまとを沢山頂きましたよ(*^_^*)
自分も貰ったんだけど家に沢山あるからと・・・(^_-)-☆
2329kimochi27

とまとを沢山貰いましたよ(^-^)



こんなに沢山(@_@;)
とまと大好きなので毎日食べようと思いま~す\(^o^)/
ミニとまとも可愛いでしょう(^-^)
kimochi30kimochi43kimochi48

感謝!!感謝!!で~す(^_-)-☆hime18icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:51 │Comments(3)

この記事へのコメント
たっくさんですね!(^^)!
リコピン沢山摂って暑さを乗り切ってください(^O^)/
Posted by こころ at 2013年07月19日 22:27
一度に沢山頂くと困ったりもしますが・・・私は新しい方から頂く事にしています♪新鮮なのがやっぱり美味しいからですね0(^_^)0
Posted by かみきり虫 at 2013年07月19日 23:11
こころさま

はい!!リコピンですね(笑)
とまとも冷たく冷やしてどんだけでも食べれま~す(爆)
嬉しいで~す(^◇^)


かみきり虫さま

まだ青いのもあったので順番に食べて行こうと思いますよ(^v^)
新鮮な物頂き有難いです(^-^)

こころさま
かみきり虫さま

コメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年07月20日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。