2013年07月24日

ユッカの木に新芽が(*^_^*)

玄関に飾っているユッカの木に新芽が出てきましたよ(^_-)-☆23hime3kimochi30kimochi32

ユッカの木に新芽が(*^_^*)




黄緑色が新芽です(^-^)kimochi49kimochi30

ユッカの木に新芽が(*^_^*)




この小さい棒の様なのも新芽なんですよ(^_-)-☆hime23kimochi48kimochi7

ユッカの木に新芽が(*^_^*)



ユッカの木はあんまりお水やりはしない方が良いみたいですけど夏には結構やっているんですよ(^^♪
これから又楽しみで~す(^◇^)
kimochi44hime29icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 11:09 │Comments(5)

この記事へのコメント
栄えていますね(^^)/
夏場は私も水遣りしていますよ♪
3年半前に頂いたうちのユッカも大きく成ってきました。白い鉢がにひび割れが(^^);そろそろ植え替え時期です♪
Posted by かみきり虫 at 2013年07月24日 14:31
私も冬場は忘れないように1日と15日に
夏場の今頃は5日に1回の割で水をあげています(*^_^*)
今夜は早速新芽が出てないか見てみようっと♪
枯れた葉っぱを取り除くのも楽しみですよ\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年07月24日 16:06
新芽たくさん出てますね~♪♪
ユッカの木、大きくなりましたね^^♪

私は、今の時季はサンスベリアも水をあげてますよ(^_^)
Posted by りんごちゃん at 2013年07月24日 20:41
おおきくって生き生きとしてますね!セカンドライフさんの記事を見て、スイッチルームのユッカを見てみたら、同じく新芽が出てました♪嬉しい~♪
Posted by サトサト at 2013年07月24日 21:03
かみきり虫さま

植え替えは大変そう(笑)
結構重たいしですね(爆)
私のも大きくなるかなあ?(^_-)-☆


あひるちゃんさま

そうそう(笑)
私も一日必ず一回は見て枯れた葉っぱを取ってますよ(●^o^●)
栄養も忘れないようにしていますよ(^^♪


りんごちゃんさま

夏場はお水をあげないとかわいそうな気がしますよね(^v^)
明日は少し☂が降る様な?
菜園も災難です(';')

サトさま

それは嬉しいですね(*^_^*)
皆で色々と楽しみましょうね(^_-)-☆
情報交換して(^v^)


皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年07月24日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。