2013年07月28日

パーネさんへ(*^_^*)

初めてパーネさんのパンを買いに行きました\(^o^)/23kimochi30kimochi49

パーネさんへ(*^_^*)



可愛らしいお店でした(^_-)-☆
今日はこのパンを買って食べましたよ(*^_^*)
kimochi43kimochi39kimochi48

パーネさんへ(*^_^*)



この前紹介されていたラスクも食べましたよ(^^♪
とても美味しかったですよ(^◇^)
御馳走様でした(*^_^*)
kimochi32hime23icon06face01




Posted by セカンドライフ  at 21:05 │Comments(10)

この記事へのコメント
美味しそうなパンですね♪
お店が近くていいですね(*^_^*)
Posted by りんごちゃん at 2013年07月28日 21:27
パーネさん、私も伺ったことが何回かあります^^
フランスパンを買いました^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月28日 21:46
私も何度か行きました♪
店主さんはパソコンが苦手らしく…
バイトの可愛い女の子がアップされてるみたいです(^^♪
Posted by こころ at 2013年07月28日 22:06
主人は何度もお邪魔してるんですが、
(嫁)はまだなんです。
こちらのクリームパンが大好きです。(^o^)丿
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月28日 22:29
私も、まだお邪魔したことがありません…
パンも小腹が空いたときによく食べています♪
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年07月28日 22:33
私もまだ行った事ないんですよ(^^);
車の運転技術が・・・なのでその内にとは思っています♪
Posted by かみきり虫 at 2013年07月28日 23:32
ご来店ありがとうございますm(_ _)m
夏休み中ラスクは特別価格なので気に入っていただけたら
またご来店お待ちしてます(^_^)/ 

次回いらっしゃった時は気軽にお声かけください。
Posted by パン屋のパーネ at 2013年07月29日 09:57
アルバイトの女の子は私のお友達の妹さんです
私はパーネさんの「しろぱん」がイチオシですね(*^^)v
Posted by ナンプー at 2013年07月29日 12:35
美味しいですよね(*^_^*)
私の好きなのは一番上に写っているパンの耳を使って
四角い形をしたパンです。
中に入っているナッツの食感が何とも言えず・・・
Posted by あひるちゃん at 2013年07月29日 16:02
りんごちゃんさま

いつも気になっていたんですけど(笑)
ワクワクしながらお店の中へ(^◇^)
美味しいパンがいっぱい並んでいましたよ(●^o^●)
美味しく頂きましたよ(^^♪


ぐらん・じゅてさま

そうなんですね(^◇^)
フランスぱんがお好きですか?(^_-)-☆
今度伺った時に買ってみますね(*^_^*)


こころさま

ほんとに可愛らしい方でしたね(^_-)-☆
優しいお人柄にお見受けしましたよ(^^♪


おいまつ商店さま

皆さん色んな好みがありますね\(^o^)/
クリームぱんですね(^^♪
では次の機会に買って食べま~す(*^_^*)


やっぱり太陽さま

私は運転しながらよく食べるんです(笑)
色んなぱんのお味を楽しめて嬉しいで~す(●^o^●)


かみきり虫さま

車の運転技術ですか?(笑)
私がお迎えに(爆)
可愛らしいお店ですよ(^^♪


パン屋のパーネさま

お邪魔しました\(^o^)/
なかなかお声かけるのが(笑)
今度伺った時は・・・ですね(爆)
美味しく頂きましたよ(^^♪
お仕事頑張って下さいね(^◇^)お疲れさまで~す(*^_^*)


ナンプーさま

私もしろぱん美味しかったですよ(^^♪
ラスクも良いお味でした(^_-)-☆
可愛い方のお出迎えで嬉しかったですよ(●^o^●)


あひるちゃんさま

色んなお味が楽しめて私も満足(笑)で~す(^^♪
そして幸せで~す(^_-)-☆


皆さんコメントありがとうございま~す(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年07月29日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。