2013年08月22日

ぺルラの湯舟にて(^^♪

今日は久々にぺルラの湯舟に行きましたよ(●^o^●)
いつ見ても駐車場からの景色は最高に綺麗ですね(^_-)-☆
23kimochi48kimochi27

ぺルラの湯舟にて(^^♪



ぺルラの湯舟にて(^^♪



今日は女性は山の湯でしたからとっても嬉しかったんですよ(^-^)
私は山の湯が好きなんですよ(^^♪
森の湯の壺の湯も楽しいんですよ(^_-)-☆
kimochi30kimochi43kimochi32kimochi7

レストランで300円のかき氷も食べてさっぱり気分になりましたよ(^^♪icon28hime23kimochi49

ぺルラの湯舟にて(^^♪



御馳走様でした(*^_^*)29kimochi44icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 21:15 │Comments(12)

この記事へのコメント
あぁー、いいですね(^_^)

久しく行ってません( ; ; )

夜遊びする前に時々行くんですよ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年08月22日 21:28
温泉は長らく行ってませんね。景色がいいですよね!お風呂上がりのかき氷美味しかったでしょう(o^o^o)
Posted by みゆ at 2013年08月22日 21:28
お風呂上がりに休憩室でダラダラするのが好きです(笑)お風呂上がりのかき氷は最高でしょうね!
Posted by サト at 2013年08月22日 21:33
初めましまて 私も山がわが好きです。
森の湯 最高ですね
Posted by いちごちゃん at 2013年08月22日 21:48
初めましまて 私も山がわが好きです。
森の湯 最高ですね
Posted by いちごちゃん at 2013年08月22日 21:48
私も近いのに、久しく行ってません(>_<)
以前はよく朝風呂に通っていたのですが・・・
久々に行きたくなりました^^
お風呂上がりのかき氷、
格別でしょうね(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年08月22日 21:59
私も行きました(*^^*)
3時頃まで入ってました(笑)
かき氷美味しそう♪
Posted by さち at 2013年08月22日 22:04
私も山の湯が好きです(^O^)/
行く時は山の湯の時に行きます♪
風邪の具合は良くなられたみたいですね☆
良かった(*^_^*)
Posted by こころこころ at 2013年08月22日 22:15
温泉行きたくなりましたぁ(*≧∀≦*)
Posted by ☆innocent girl☆☆innocent girl☆ at 2013年08月22日 22:43
私もクーラーで冷えた肩を温めに数日前に温泉へ行きたかったのですが、タイミングが悪く仕事終わるの遅くなり行けませんでした(>_<)いい湯でしたねo(^_^)o
Posted by かみきり虫 at 2013年08月22日 23:31
私も、山の湯が、好きですね。
なんか、落ち着きます。
去年、ご主人亡くなった、同級生とG様出張時に
行きます。幸せなひと時( ^)o(^ )
Posted by イブたんイブたん at 2013年08月23日 06:27
あひるちゃんさま

夜遊びする前(笑)
夜遊びする元気がおありでなによりです(爆)
気持ち良いですよね(^v^)
私は雪が降る時の露天風呂が最高に好きなんですよ(^_-)-☆


みゆさま

綺麗な景色を眺めて湯舟に浸かって美味しい冷たいかき氷をたべて幸せでしたよ(^-^)
でも後味が甘過ぎでした(笑)


サトさま

休憩室でダラダラですか?(笑)
可笑しいで~す(爆)
ゆったり気分を味わえてリフレッシュ出来るから良いですね(*^。^*)


いちごちゃんさま

はじめまして(^-^)
コメントありがとうございます(^◇^)
これからも楽しみましょうね(*^。^*)
どうぞ宜しくお願いしま^す(^^♪


ぐらん・じゅてさま

朝風呂も良いでしょうね(*^。^*)
私はまだ朝には行った事ないんですよ(#^.^#)
気分が違って良いかも(^-^)


さちさま

私は5時過ぎに行きましたよ(^^♪
入れ違いでしたね(笑)
今は夏休みでお客さんも多かったですね(-_-)zzz


こころさま

平日は少ないのに今はやっぱり旅行されてる方でいっぱいでしたよ(^◇^)
久々に景色を眺めて気持ち良かったで~す(^_-)-☆

☆innocentgirl☆さま


温泉は本当に最高ですね(*^。^*)
気持ちよさが違いますよね(^v^)
お勧めで~す(*^_^*)


かみきり虫さま

今はクーラーでですね!(^^)!
でもなるべく付けない様にしてるんですよ(^-^)
寝る時は扇風機です(笑)


イブたんさま

本当に幸せ気分になりますよね(*^_^*)
お友達とおしゃべりして又楽しみが違いますね(^^♪


皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年08月23日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。