2013年09月13日

今日もフラダンス楽しかったですよ(^v^)

今日もフラダンスのレッスンに行きましたよ(^-^)kimochi11kimochi30kimochi49

フラダンスをする様になってからタオル・おしぼりなどこんなのが目に付きます(^_-)-☆kimochi43hime23hime29

今日もフラダンス楽しかったですよ(^v^)



今日もフラダンス楽しかったですよ(^v^)



今日もフラダンス楽しかったですよ(^v^)



今日もフラダンス楽しかったですよ(^v^)



今日もフラダンス楽しかったですよ(^v^)



お安くなっていたので買っちゃいましたよ(^-^)23kimochi48kimochi32

今日もレッスンで使いましたよ(*^。^*)
汗ふきは何枚あっても便利です(●^o^●)
29kimochi27hime18face01



Posted by セカンドライフ  at 22:56 │Comments(7)

この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
このタオル生地・・・モンステラお好きですか??(笑)
かわいいタオルですね^^
フラダンス、楽しまれているようでよかったです(*^_^*)
今度はドレス姿のアップですか??(笑)(^_^)v
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年09月13日 23:33
オシャレなのばかりですねぇ♪ぜひ次は踊ってらっしゃる姿をアップしてくださ〜〜い(^w^)
そうそう、前記事コメ読んで、やはりサンリブみつみさんでお見かけしたのはセカンドライフさんでしたよ!引き締まった二の腕が、きっと運動されてる=セカンドライフさんかなって思ったんですよ(^^)
Posted by サト at 2013年09月13日 23:43
毎日充実した時間を過ごしてますね(笑)
いい汗は身体にも心にも良いですから最高!
持ち物がフラ仕様なんて凝ってきましたね(-_^)
Posted by あひるちゃん at 2013年09月14日 07:19
可愛いタオル☆
フラダンス楽しまれてるのが伝わります♪
充実した楽しい毎日を送っていらっしゃいますね❤
Posted by こころこころ at 2013年09月14日 10:49
ハワイアンな模様、素敵ですね(^-^)
なんでも積極的にチャレンジされてるセカンドライフさん!
ずぼらな私からはまぶしいです(*^_^*)
見習わせてもらわないといけません^^;
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年09月14日 20:23
モンステラいいですねo(^_^)o
私は真ん中のが好きです(^^)/
良い汗かかれていますね!!羨ましいです♪
Posted by かみきり虫 at 2013年09月14日 23:16
ぐらん・じゅてさま

ドレス姿のアップは無理です(笑)
フラダンスとっても優雅な気持ちになって楽しいですよ(●^o^●)
モンステラお好きですよ(爆)
これモンステラって言うんですね(笑)
名前は知らないんです(;_;)/~~~アハハ(^^♪


サトさま

踊ってる?それは×です(笑)
サンリブでやっぱりお会いしていたんですね(●^o^●)
お褒めの言葉ありがとうございます(^_-)-☆
これからもっと引き締めますね(爆)
でも年を取ると引きしまらないんです(笑)


あひるちゃんさま

せっせと日々楽しみながら頑張っています(^_-)-☆
身体を動かすと気持ちが最高なんですよね(^-^)
あひるちゃんはバレー頑張って下さいね(●^o^●)


こころさま


フラダンスの楽しさがまた他のレッスンと違ってワクワクしてくるんですよ(^^♪
有難いと思っているんですよ(^-^)
タオル私も好きな柄です(^v^)

ムクちゃんさま

少しづつフラの動きが出来る様になると又頑張ろうと思うんですよ(^◇^)
なんでもチャレンジして健康でありたいと思いますよ(*^。^*)
楽しいんですよ(^_-)-☆


かみきり虫さま

良い汗かいて本当に感謝です(^v^)
リフレッシュ出来る事にも感謝ですよ(*^。^*)
私は一番上が好きです(^_-)-☆


皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年09月15日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。