2013年09月16日

すまポケさんにお会いしましたよ(^-^)

今日グリーントップですまポケさんが店頭販売をされていたんですよ(^_-)-☆kimochi30kimochi49hime29

初めてお会いするので恥かしかったんですけどにこにこ笑顔で応対して下さったので嬉しかったですよ(●^o^●)29kimochi48kimochi38kimochi7

今日はこれを買いましたよ(*^。^*)
素敵でしょう(^◇^)
kimochi43hime27kimochi4hime17


すまポケさんにお会いしましたよ(^-^)




すまポケさんにお会いしましたよ(^-^)




とてもお安くして下さって感謝で~す(^^♪
ありがとうございました(^-^)
今日はお話も出来て嬉しかったで~す(*^_^*)
kimochi37kimochi30icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:36 │Comments(9)

この記事へのコメント
私も午前中に行ってきました。
このニットは使い勝手が良さそうでいいですね。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年09月16日 20:51
傘、ニットもダーク系の秋カラーですね♪
私はダーク系がほんと多いです、
無難な色になってしまいます(^_^.)
ニットはおしゃれなデザインで素敵です(*^_^*)
Posted by りんごちゃん at 2013年09月16日 21:30
すまポケさん、グリーントップに出店だったんですね♪
知らなかったなー私も知ってたら寄ったのにー(^^);
傘、お花がいっぱい\(^_^)/目立ちますね~雨の日が待ち遠しいですねo(^_^)o
Posted by かみきり虫 at 2013年09月16日 22:38
この素敵な傘とニットがセカンドライフさんの目印ですね(^O^)/
グリーントップですれ違いが多いみたいなので目を光らせておきます(笑)
すまポケさん!いつもニコニコですっごく感じのいい方ですよね☆
Posted by こころこころ at 2013年09月16日 22:52
わ~^^ステキなカーディガンですね☆
秋らしいですね(*^_^*)
私、こういう色大好きです^^
セカンドライフさん、お似合いでしょうね~☆
拝見したいです(^皿^)v
傘もステキですね^^
黒地に一際お花の模様が映えますね☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月16日 23:01
ねこばすさま


私も一目ぼれです(^_-)-☆(笑)
お安くして下さって感謝していますよ(*^。^*)
秋にぴったりですよね(^-^)


りんごちゃんさま

早くも秋を早取りですよ(^^♪
ニットは便利ですよね(^-^)
これを着て歩いていたらお声を(^_-)-☆(笑)
傘もさしてですね(^◇^)


かみきり虫さま

ブログで店頭販売の事知ったんですよ(*^。^*)
とても楽しくお話もできたんですよ(●^o^●)
素敵な商品をとてもお安くして下さって有難いですよ(*^。^*)


こころさま

目印☆☆☆ですよ(笑)
光り輝いているかもですよ(爆)
今度お会いできたら良いですね(^_-)-☆


ぐらん・じゅてさま


今度お見せしましょうか(●^o^●)(笑)
気持ちまでウキウキしていますよ(^-^)
すまポケさんも素敵な方でしたよ(*^。^*)



皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年09月16日 23:27
今日は、ありがとうございました(´∀`*)
初めてお会い出来て、とても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
私も、明日、アップさせていただきます!
Posted by すまポケすまポケ at 2013年09月16日 23:29
いいお買い物されましたねぇ♪どちらも使日が今から楽しみですねo(^-^)o私も行けばよかったなぁ〜☆
Posted by サト at 2013年09月17日 00:07
すまポケさま

お会いできてとても嬉しかったで~す\(^o^)/
素敵な物をゲット出来て最高ですよ(*^。^*)
ありがとうございました(^-^)
皆さんにお褒め頂き感謝なんですよ(^_-)-☆
早速お出かけに着たいと思います(*^。^*)


サトさま

本当に良い物を買う事が出来て嬉しいですよ(^v^)
☂が降らないかなあ?(^^♪(笑)
素敵な傘を早く使いたいですよ(*^。^*)


すまポケさま
サトさま

コメントありがとうございました(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2013年09月17日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。