2013年09月18日

頂き物です(^_-)-☆

お友達からクッキーを頂きましたよ(^-^)2329kimochi27


頂き物です(^_-)-☆



お茶のお供に最高です(^_-)-☆
美味しく頂きましたよ(^-^)
ありがとうございま~す\(^o^)/
感謝で~す(^^♪
kimochi30kimochi37kimochi43hime22icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 10:29 │Comments(5)

この記事へのコメント
今日のお天気はいただき物と
美味しい珈琲か紅茶を飲みながら…
気持ちが弾みそうです♪
Posted by こころこころ at 2013年09月18日 11:51
サクサクかなしっとりかな(^_^)
お茶のお供には欠かせないおやつですねo(^▽^)o
Posted by あひるちゃん at 2013年09月18日 11:58
セカンドライフさんのおうちにはおいしいものがいっぱいありそうですね(^-^)
ティータイムにおよばれしたいですね(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年09月18日 13:17
いつも美味しいお菓子に囲まれてますね♪♪
サクサク クッキー美味しそうです(*^_^*)
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2013年09月18日 20:08
こころさま

そうですね(^-^)
しのぎやすいお天気になってきたので嬉しいですね(^_-)-☆
美味しく頂きましたよ(^^♪



あひるちゃんさま

何個でも食べたくなりますよね(^◇^)(笑)
これからは食欲の秋だから・・・太りますよね( ^)o(^ )(爆)
でも食べるんですよね(●^o^●)


ムクちゃんさま

そうですね(^_-)-☆・・・みんなでワイワイがやがや良いですね(爆)
甘い物から辛い物まであります(笑)
御一緒に如何ですか?アハハ(^^♪(^。^)y-.。o○


りんごちゃんさま

美味しい物がないと生きていけない(笑)で~す(^^♪
食べている時が一番幸せで~す(爆)
食べ比べをしましょうか?(笑)




皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年09月18日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。