2013年09月20日

松村さん家のパン(^-^)

昨日グリーントップで松村さん家のパンを買いましたよ(●^o^●)
これは初めてのお味です(^_-)-☆
23kimochi43kimochi48


松村さん家のパン(^-^)




松村さん家のパン(^-^)




じゃがいもパンとベーコンエビの2種類を今朝の朝食に食べたんですよ(^^♪
グリーントップでお買いものする時、いつも松村さん家のパンを買っているんですよ(^v^)
今日のパンもとても風味がよくて美味しく頂きましたよ(^◇^)
御馳走様でした(^_-)-☆
kimochi43kimochi30kimochi32icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 10:25 │Comments(6)

この記事へのコメント
セカンドライフさんの朝ごはんはパン食なんですね!
おしゃれですね。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月20日 12:54
松村さんのパンはやさしい味のパンですよね。
じゃがいもパンは食べたことがありません。
今度買いたいと思います\(^o^)/
Posted by 光風光風 at 2013年09月20日 12:58
こんにちは♪
ジャガイモパンは、美味しいです(*^^*)
ベーコンエビは、知りませんでした。
Posted by 4sons at 2013年09月20日 15:58
一升瓶さま

ほとんどご飯なんですよ(^v^)
たまにパンですよ(^-^)
お昼によくパンを食べていますよ(●^o^●)
よくなんでも食べるんです(笑)


光風さま

お勧めしますよ(^-^)
とっても風味があって美味しかったですよ(*^。^*)
お買いものする時いつも新メニューを見つけるんですよ(^◇^)


4sonsさま

色々楽しめて嬉しいです(^^♪
お味も最高ですね(^-^)
美味しく頂きました(*^。^*)


皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年09月20日 22:59
いいお客様ですねo(^_^)o
調理パン色々と研究されていますね~
新製品買うのは嬉しいですね♪
Posted by かみきり虫 at 2013年09月20日 23:47
かみきり虫さま

色々見て新製品を見つけると嬉しくなってすぐ買うんですよ(*^。^*)
じゃがいもパンはお勧めで~す\(^o^)/
又買って食べます(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年09月21日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。