2013年09月22日

スポーツクラブのプログラム(^_-)-☆

今日もスポーツクラブでスイムレッスン・コアトレーニングなど楽しんできましたよ(^^♪23kimochi3029bou2hime29

10月からのプログラムを貰って来ました(*^。^*)
たくさんのプログラムがあります(●^o^●)
皆さんも如何ですか(*^_^*)
kimochi49kimochi48kimochi27kimochi1kimochi32


スポーツクラブのプログラム(^_-)-☆




スポーツクラブのプログラム(^_-)-☆




スイムレッスンにお世話になってから1年が過ぎ少しづつ頑張って楽しんでいます(^-^)
10月から新しくスタート&ターンのプログラムがスイムレッスンの前に30分間組み込まれます(●^o^●)
色んな事に又挑戦してみたいので参加したいと思っているんですよ(^^♪
kimochi7kimochi4423


スポーツクラブのプログラム(^_-)-☆



スポーツクラブで心身共にリフレッシュして健康で過ごせるので本当に有難く思っていますよ(^^♪
感謝で~^す\(^o^)/
29hime27icon06kimochi30face01



Posted by セカンドライフ  at 20:47 │Comments(5)

この記事へのコメント
ジム休学から復帰しましたが月1回しか通えていませんf^_^;)
明日は行けるかな、、、?
Posted by ナンプー at 2013年09月22日 21:04
へーぇ30分も組み込まれるんですか~凄いな~
私は先ず万歩計を付けることからまた始めます~(>_<);
30分追加頑張って下さいね(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年09月22日 23:13
色んな事に挑戦されるセカンドライフさん、
とってもステキですね(*^_^*)
無理せず頑張って下さい^^
いつも元気をありがとうございます(^_-)☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月22日 23:31
ナンプーさま

しばらくお休みされていたんですね(^-^)
お仕事お忙しいからなかなか行けないんでしょうね( ^^) _U~~
お疲れさまで~す\(^o^)/
お会いしてみたいですよ(^_-)-☆(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年09月23日 20:53
かみきり虫さま

は~い(^_-)-☆
頑張りますね(^-^)(笑)
楽しくレッスンを受けて行きたいで~す\(^o^)/
かみきり虫さんも頑張ってくださ~い(^^♪(爆)


ぐらん・じゅてさま

今日はお休みしたんですよ(^_-)-☆
又明日から楽しみたいと思いますよ(^v^)
じゅてさんに元気を又あげますね(笑)


皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年09月23日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。