2013年09月26日

幸(さいわい)寿司さんへ(^_-)-☆

今日は親戚の集まりで「幸すし」さんへお邪魔しましたよ(^^♪icon2823kimochi49


初めてのお店にワクワクしましたよ(^-^)hime29kimochi49


幸(さいわい)寿司さんへ(^_-)-☆




御馳走が盛り沢山で美味しく頂いてきましたよ(^^♪icon28kimochi27kimochi32kimochi1


幸(さいわい)寿司さんへ(^_-)-☆




幸(さいわい)寿司さんへ(^_-)-☆




幸(さいわい)寿司さんへ(^_-)-☆




幸(さいわい)寿司さんへ(^_-)-☆




お腹一杯になるまで御馳走も頂き嬉しくて感謝で~す\(^o^)/29hime27kimochi48icon06face01


大きいえびフライに(@_@;)
最高のお味でした(^_-)-☆
み~んな新鮮で豪華なお料理ばかりでした(^^♪
ありがとうございま~す(^◇^)
kimochi43hime23kimochi37hime17



Posted by セカンドライフ  at 21:21 │Comments(5)

この記事へのコメント
エビフライホントにおっきいですね☆
幸寿司さん、私も今度伺ってみたいと思ってたんです^^
お刺身もさすが、美味しそうですね(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月26日 22:09
私はどちらにあるのか知りません^^
お寿司屋さんも飲食店さんも美容室も床屋さんも何でも本渡は多いですよね♪今日はご親戚さんの集まりでおご馳走だったんですねいいなーo(^_^)o
Posted by かみきり虫 at 2013年09月26日 22:56
スターさんのブログでもよく出てくる幸寿司さんですね(^_^)
勝手にこう寿司さんとかさち寿司とか思ってました(笑)
私もあちら方面に行く時は是非行きたいと思います。
河浦方面にもお出掛け下さい。
お待ちしてます\(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2013年09月26日 23:05
幸寿司さん美味しいですもんね(^O^)/
OPENした時に行ったら知り合いがやっててビックリしたのを想い出します(笑)
全部美味しそうですね♪♪♪
こんなに御馳走があったらワクワクしますね(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2013年09月27日 06:55
ぐらん・じゅてさま

とても美味しく食べ過ぎる位でしたよ(^-^)(笑)
食欲の秋になるので怖いなあ( ^)o(^ )(爆)
海老フライお勧めですよ(^-^)
お刺身もGOODでしたよ(^_-)-☆


かみきり虫さま

五和町ですよ(^_-)-☆
ここは500円ランチもありますよ(*^。^*)
かみきり虫さんも是非一度お出かけ下さいね(^◇^)
おはぎもあったのですぐ2個ぺロリでした(笑)


あひるちゃんさま

はい(^^♪
今度はあひるちゃんに会いにですね(^^♪
りんごちゃん・ムクちゃんさんにもお会いしたいですよ(^_-)-☆
どうぞ宜しくですね(^v^)(笑)


こころさま

お知り合いの方のお店なんですね(^v^)
それは(@_@;)だったですね(笑)
みんな美味しくて感動でしたよ(^_-)-☆


皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年09月27日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。