2013年10月20日

薔薇のお花の色の変化(?_?)

黄色のミニ薔薇がこの頃色の変化を見せているんですよ(@_@;)hime3face08kimochi47


薔薇のお花の色の変化(?_?)




今はこんな色に咲いてま~す(^^♪hime11kimochi49kimochi27kimochi1


薔薇のお花の色の変化(?_?)




こんな事もあるんでしょうか(?_?)kimochi47hime15kimochi38kimochi48


2種類の苗を植えた覚えはないんですけどね(^。^)y-.。o○kimochi40hime16kimochi50


この前お安く買ってきた薔薇の鉢にはお花は咲きません(;_;)/~~~face09hime3kimochi41


薔薇のお花の色の変化(?_?)




薔薇のお花の色の変化(?_?)




楽しみに待っているんですよ(^^♪
早く咲いて欲しいで~す(^_-)-☆
hime11kimochi7hime18icon06face01


来年かもですね(#^.^#)
どんな色だろうなあ(*^_^*)
kimochi7hime11hime22kimochi30




Posted by セカンドライフ  at 20:29 │Comments(7)

この記事へのコメント
我が家には薔薇はありません( ; ; )
いつもご近所の薔薇を眺めて
眼の保養をしています(^_^)
薔薇の種類は多いですが、どれも美しいですね♬
Posted by あひるちゃん at 2013年10月20日 20:40
いい薔薇ですね~(@_@)
二度楽しめて素晴しいです(^^)/
私も以前グリーンアイスと言うミニ薔薇を育てましたがこれも色が変化して楽しかったですよ♪
ローズフォーエバーは来年5月頃に咲くのではないでしょうかね♪
楽しみに待ちましょうねo(^_^)o
Posted by かみきり虫 at 2013年10月20日 21:55
色が変わるなんて初めて知りました!楽しませてくれますね♪見ていたら私も何か植えたくてウズウズしますよ〜o(^-^)o
Posted by サト at 2013年10月20日 22:34
黄色の薔薇綺麗です♪♪
2色楽しめるなんていいですね(^^♪
これから秋薔薇の季節ですね(*^_^*)
Posted by りんごちゃん at 2013年10月20日 22:53
そんな風に変化するのですね(/ロ゜)/
お花の色にも、
季節の移り変わりが表れますね☆
素敵です(*´∀`)♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年10月20日 23:04
色が変化する種類もあるんですね(゚o゚
秋のばらの季節ですね~。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年10月21日 09:03
あひるちゃんさま

薔薇は豪華ですよね(#^.^#)
薔薇のアーチをしてみたいんですけどね( ^^) _U~~
夢ですよ(笑)
薔薇のアーチをされてる所のお家をみると素敵だなあ(^^♪といつも感動しますよ(^_-)-☆


かみきり虫さま

やっぱり色の変化するのがあるんですね(@_@;)
楽しいですよね(^-^)
色んな変化を観察できるなんて(@^^)/~~~
下の薔薇は来年まで楽しみに待ちますね(●^o^●)


サトさま

ウズウズですか(?_?)
面白いサトさんで~す(笑)
お家の回りも明るくなって自分の気持ちもリフレッシュ出来て最高ですよ(^_-)-☆


りんごちゃんさま

綺麗に薔薇を育てられているお家をみてると幸せ気分になるんですよ(*^_^*)
ガーデニングを素敵にされてる所をみるのも大好きなんですよ(^^♪
凄いなあ(@_@;)と感心します\(^o^)/


ぐらん・じゅてさま

色んな楽しみが増えてきますね(●^o^●)
来月はチューリップを植えないとですね(*^。^*)
又台風が心配ですよ(;_;)/~~~
お花の避難が来るかもですね(-_-)zzz


しあわせ運ぶひささま

色んな事お勉強になりますよ(^_-)-☆
私も薔薇の色の変化に(@_@;)で感動していますよ( ^)o(^ )
これからも楽しんで育ててみたいと思いますよ(*^^)v


皆さんコメントありがとうございま~す(^u^)
Posted by セカンドライフ at 2013年10月21日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。