2013年10月21日

りんごが98円でしたよ( ^)o(^ )

今日サンリブでお買いもの(^_-)-☆kimochi48kimochi30


りんごが98円でしたよ( ^^) _U~~kimochi3223hime23kimochi27


りんごが98円でしたよ( ^)o(^ )



りんご大好きなのでいつも買うんですけど、今日はとてもお安くてラッキーでしたよ(#^.^#)
5個買っちゃいました(●^o^●)
kimochi4329kimochi49kimochi39hime29


美容と健康にGOODですよね(^-^)
美味しく頂きま~す(*^。^*)
hime23kimochi30kimochi27icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:34 │Comments(5)

この記事へのコメント
りんご大好きですが、夏場は買いませんでした( ; ; )
そろそろ沢山出回る時期、安くて美味しいのがあればいいですね(^人^)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月21日 20:56
りんごは美味しいですよね(^^)/
私も毎朝食べていますよ♪皮ごとですよ(^w^)
美と健康にとは言うものの今一、実感ないですね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年10月21日 20:58
リンゴは毎朝食べると良いんですよね(●^o^●)
<朝のリンゴは医者いらず>ってきいた事があります(^^♪
ヨーグルトをかけて食べています♪
Posted by こころこころ at 2013年10月21日 21:01
安くて美味しいのがいいですね(^-^)
王林を買ったらとても香りがいいんですよ(●^o^●)
Posted by りんごちゃん at 2013年10月21日 22:37
あひるちゃんさま

これからが旬ですよね(^_-)-☆沢山食べましょうね(*^。^*)
柔らかめは私苦手なんですよ(;_;)/~~~(笑)
嬉しいですね(^_-)-☆
りんごちゃんはりんごの種類で何が好きですか?(^v^)


かみきり虫さま

皮ごとが良いみたいですけど私は無理(-_-)zzz(笑)
むかないとだめですね(;_;)/~~~
美味しいりんごの季節嬉しいですよね( ^)o(^ )
サクサク感が溜まりません(●^o^●)


こころさま

ヨーグルトは飲む方ですよ(*^。^*)私(^-^)(笑)
健康に良い物は食べたり飲んだりですね(@^^)/~~~
これからは風邪の季節になりますよね!(^^)!
元気で過ごせる様にしたいですね(*^。^*)


りんごちゃんさま

王林も好きですよ( ^)o(^ )
色んな種類が楽しめてこれからルンルン気分になりそうで~す(^^♪
りんごの香りも素敵ですよね(^_-)-☆
良い匂いがお部屋に漂ってきますよね(^◇^)


皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年10月22日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。