2013年10月29日

朝ごはんのお供に最高で~す\(^o^)/

今日も秋日和で穏やかな一日でしたね( ^^) _U~~icon01kimochi49kimochi32


これも頂き物なんですけどとても調法していますよ(*^^)v
ご飯のお供にとても美味しいんですよ(^。^)y-.。o○
29kimochi30icon28kimochi48


朝ごはんのお供に最高で~す\(^o^)/




頂き物に感謝で~す(^-^)
ありがとうございま~す( ^^) _U~~
29kimochi27hime27


食後には色んな物食べていますけどこんなのもよく食べているんですよ( ^)o(^ )kimochi4323hime29


朝ごはんのお供に最高で~す\(^o^)/




朝ごはんのお供に最高で~す\(^o^)/




朝ごはんのお供に最高で~す\(^o^)/




朝ごはんのお供に最高で~す\(^o^)/




何でもよく食べるので太りそうですよ(-_-)zzzkimochi40kimochi35face09



Posted by セカンドライフ  at 20:35 │Comments(5)

この記事へのコメント
ビン詰物、温かいご飯に合いそうですね♪
デザートも0カロリーなのは嬉しいですね(^^)/
お腹満たされていいですねo(^_^)o食べた分運動で消費しなくっちゃ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年10月29日 22:58
美味しいものを食べてる時が一番幸せです❤
食後のコラーゲンゼリーや0カロリーゼリー
きちんと考えて食べられていますね(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2013年10月29日 23:57
私もビン詰めが役に立っています♪
食後のカロリー摂取も考えてますね。
私なんか好きなのを好きなだけなので肉襦袢が増える一方です(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月30日 08:48
お世話になります。(_ _)
私も、新米にビン詰めをおかずに
毎朝、おかわりしています。(^O^)
カロリーもかんがえんといかんですね(>_<)
Posted by まっちゃん at 2013年10月30日 15:00
かみきり虫さま

朝からごはん2杯も食べるんですよ(@_@;)(笑)
ほんとに食欲の秋ですね( ^^) _U~~
運動も頑張ります(爆)


こころさま

お店で見つけるとすぐ買っちゃうんですよ(#^.^#)(笑)
ゼリー・寒天など大好きなんです(^_-)-☆
お腹にも優しいし消化も良いですからね(^^♪


あひるちゃんさま

甘い物も沢山食べるんですよ(*^^)v
あひるちゃんと一緒ですね(笑)
お腹がなんせすぐ空いちゃうんですよ(;一_一)(爆)


まっちゃんさま

お久ぶりでしたね(^.^)/~~~
パン色んな種類が沢山グリーントップにも並べられているので嬉しいですよ(#^.^#)
お仕事お疲れさまで~す(*^_^*)


皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年10月30日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。