2013年11月13日

10円のパンジー(*^。^*)

今日もお花・お野菜を見にお店へ(●^o^●)hime3kimochi49kimochi43


値下がりから見て(^.^)/~~~kimochi45kimochi7icon09kimochi31


パンジーの苗が10円になっているのがあったので3ポット買って(^_-)-☆hime1123kimochi30


10円のパンジー(*^。^*)




レタスは58円でしたよ(^。^)y-.。o○
これも3ポット( ^)o(^ )買いましたよ(^-^)
値下がりではないんですけどね(#^.^#)
kimochi43kimochi40


10円のパンジー(*^。^*)




このシクラメンが安かったんですよ(@_@;)
kimochi38kimochi32hime23kimochi43


10円のパンジー(*^。^*)




10円のパンジー(*^。^*)




すご~く綺麗な色で300円で買えるなんてラッキーでした(^_-)-☆
とっても嬉しかったですよ(^.^)/~~~
hime11hime28hime1829kimochi39kimochi27


又明日植えたいと思います( ^^) _U~~
楽しみで~す(^-^)
kimochi7kimochi4icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:24 │Comments(8)

この記事へのコメント
えーっ、セカンドライフさんそれだけ!
そんなに安いの何処のお店ですか?
教えて〜〜(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年11月13日 20:46
素敵なお買い物☆
さすがですね~(●´ω`●)

私もお花屋さんへ立ち寄るのが大好きです^^
・・・いつも立ち寄るだけではすみませんが(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年11月13日 21:03
真綿色したシクラメンほど、可愛いいものはない
出会いの時の、君のようです


つい、歌ってのしまいました
もちろん、心の中で(*^^*)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年11月13日 21:27
早くも値下げ商品出てたんですね(@_@)
10円のはなかなかありませんからね(笑)
シクラメンもチョット500円引きですね!
随分お得でしたね(^^)/
レタスは普通に買って来られたんですね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年11月13日 22:19
シクラメンが可愛いのはもちろんですが、
パンジーの花が咲くのも楽しみですね。
レタスが実りましたらアップしてください。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月14日 09:40
10円パンジーどちらのお店ですか♪
まだ植えてないので買いに走りたいです(笑)
いつも買い物上手ですね(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2013年11月14日 14:26
安いっ!!!
私もお店が知りたいです(^-^)
姪っ子がお花の咲いてた鉢をひっくり返してしまい!
茎が折れてます・・・(T_T)
植えかえなきゃいけない用です。
Posted by こころこころ at 2013年11月14日 15:12
あひるちゃんさま

これは苓北のコメリですよ(#^.^#)
シープルにもお買いものに行くのでその前に立ち寄ったんですよ(*^^)v
値下がりは何処だ(笑)とまず見まわすんですよ(爆)
今日早速植えましたよ(●^o^●)


ぐらん・じゅてさま

立ち寄るだけでは済みませんよ私も(笑)
何か買っちゃうんですよ(*^^)v(爆)
綺麗なお花を見てお気に入りはすぐ手に持っています\(^o^)/
アハハ(^^♪


やっぱり太陽さま

布施明さんの名曲ですね(^.^)/~~~
太陽さんの生の声を是非聞きたかったですよ(^。^)y-.。o○(笑)
今度お願いしますね(●^o^●)(爆)


かみきり虫さま

レタスなどお野菜は値下がりはなかったんです(笑)
今日植えましたよ(^。^)y-.。o○
もう少ししたら又菜園のアップをしますね(^-^)


一升瓶さま

はい(^^♪了解です(^_-)-☆(笑)
お野菜も少しづつ植えてますからお楽しみにお願いします(爆)
少しでも育てる楽しみが嬉しいで~す(^.^)/~~~


りんごちゃんさま

是非苓北まで走って下さい(*^_^*)(笑)
コメリですよ(^。^)y-.。o○
買った本人の私が10円に驚いていますよ(@_@;)(爆)


こころさま

それは残念でしたね(;一_一)
折角育てたのにガッカリしますよね(;_;)/~~~
これからパンジー・ビオラなどが季節的にも育てやすいから良いですね(^.^)/~~~


皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年11月14日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。