2013年11月19日

❤のパン(^_-)-☆

今朝は❤パンを食べましたよ(^_-)-☆icon28kimochi27kimochi49


姉から貰って来たものですよ(^.^)/~~~icon2729kimochi30kimochi48


❤のパン(^_-)-☆




可愛いでしょう( ^^) _U~~
こんがりと焼いてバターを付けて食べましたよ(^-^)
hime2729hime23kimochi43


美味しく食べました(●^o^●)
ありがとう・・・ね(*^^)v
感謝で~す(^_-)-☆❤❤❤
kimochi37kimochi27icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 11:25 │Comments(8)

この記事へのコメント
❤だぁ~(^O^)/
今日の私の朝食のハートの目玉焼き届けたかったです♪
可愛いパンですね☆
こんがり焼いてバター!美味しそう♪
Posted by こころこころ at 2013年11月19日 11:42
❤パン 可愛いですね~(●^o^●)
お腹いっぱいなりましたかぁ(笑)
Posted by りんごちゃん at 2013年11月19日 12:17
キュート!
こんなパンもあるんですね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年11月19日 13:56
おしゃれなパンですね♪
食欲も満足しそうです(^<^)
Posted by あひるちゃん at 2013年11月19日 14:53
かわいい~♪こんなパンなら小食の子供も喜んで食べそうです。焼くと周りがカリッとなって美味しそうですねぇ♪
Posted by サト at 2013年11月19日 17:55
こころさま

私も❤が一緒だと思って(笑)
可愛いですよね(*^^)v
☆型のもあるそうなんですよ(^-^)
今度姉達が天草に来る時に持って来てくれると言ってましたよ(@^^)/~~~


りんごちゃんさま

お腹いっぱいには(?_?)(笑)
今度☆型を貰ったら又アップしたいと思いま~す(^_-)-☆
良いアイデアのパンですよね( ^^) _U~~
お味も最高でしたよ(^-^)


しあわせ運ぶひささま

私も見た時に(@_@;)
感動したんですよ❤❤❤
こんなアイデア素敵ですよね(*^^)v
クリスマスにぴったりだと思いませんか(?_?)(^_-)-☆


あひるちゃんさま

あんまり堅くもなくて食べやすくてGOODでしたよ(●^o^●)
バターを塗って又お味がバツグンでしたよ(^.^)/~~~
お気に入りになったので姉に又お願いしたんですよ(^◇^)
何本でも行けそうで~す(笑)


サトさま

ほんとに子供さんも喜ぶと思いますよ(^.^)/~~~
50歳を超えた私も超興奮でした(笑)
これを作られた方に感謝で~す(@^^)/~~~


皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年11月19日 22:21
いや~かわいいo(^_^)o
これは売れますね(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年11月19日 22:21
かみきり虫さま

ほんとに人気商品だそうで姉も大好きなんだそうです(*^^)v
私もお陰でおいしい物食べれて幸せでしたよ( ^^) _U~~
☆型も早く食べたいですよ(笑)


コメントありがとうございま~す(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2013年11月19日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。