2013年11月19日

なでしこのお花が咲きましたよ(^_-)-☆

この前苓明高校の生徒さんが育てられたのを買って植えたのが咲き始めましたよ(^^♪hime323kimochi30


なでしこのお花が咲きましたよ(^_-)-☆




可愛い色合いをしてるんですよ(^.^)/~~~hime11kimochi48hime23


他のお花も綺麗に咲いてくれているので見て下さいね( ^)o(^ )hime3kimochi49kimochi27kimochi4


なでしこのお花が咲きましたよ(^_-)-☆




なでしこのお花が咲きましたよ(^_-)-☆




なでしこのお花が咲きましたよ(^_-)-☆




なでしこのお花が咲きましたよ(^_-)-☆




なでしこのお花が咲きましたよ(^_-)-☆




寒くなってきたのにほんとに元気に咲いてくれているので嬉しいですよ(^-^)
感謝しないと(*^^)v
ありがとう・・・ね(*^_^*)
hime27kimochi27kimochi49kimochi4329icon06face01





Posted by セカンドライフ  at 22:08 │Comments(6)

この記事へのコメント
どれも綺麗な色をしていますね(^人^)
うちには少ししか花は有りませんが
毎日 花を眺めながらボーッとしているのが
癒されてる気がしています(^。^)
Posted by あひるちゃん at 2013年11月19日 23:05
なでしこ可愛いですね♪
ペチュニアにストックですか^^
ペチュニアは道路脇に大矢野では植えられていました♪まだこれからも良いのですね!夏の花だと思っていましたよ(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2013年11月19日 23:37
色んなお花が咲いててホントに綺麗ですね❤
家のナデシコも綺麗に咲いてくれています♪
こんな寒さの中こんなに沢山のお花達を見れるなんて。。。
気持ちがあったかくなりますね❤
Posted by こころこころ at 2013年11月20日 12:15
わ~☆
綺麗ですね(●´ω`●)
セカンドライフさんのお気持ちが
お花ちゃんに伝わっているのでしょうね^^
素敵なアップに心が安らぎます☆
ありがとうございます^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年11月20日 19:28
かわいいお花がいっぱいですね(*^_^*)
寒いこの季節、こんなにきれいに咲いてくれたら
心がホカホカしてきますね。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年11月20日 21:43
あひるちゃんさま

お花を見ていても飽きないですよね(*^^)v
綺麗な色合いを見ていると目も良くなるみたいです(^-^)(笑)
明日からはお天気も良くなるみたいだからお花・お野菜が喜ぶでしょうね(^。^)y-.。o○


かみきり虫さま

よくお花の名前覚えていますね(*^^)v
私はすぐ忘れますよ(;_;)/~~~(笑)
可愛く咲いてくれて有難いで~す(^^♪
育てる喜びも(^-^)


こころさま

そうですね(●^o^●)
寒さも吹き飛んで行きそう(*^。^*)(笑)
毎日のお花・お野菜の観察が楽しみですよ( ^^) _U~~


ぐらん・じゅてさま

ほんとに安らぎを与えてくれているんですよ(^.^)/~~~
お褒め頂きありがとうございま^す(*^^)v
明日お花ちゃんにお褒めの言葉を貰った事伝えますね(*^^)(笑)


ムクちゃんさま

そうなんですよ(^-^)
ぽっかぽっかです(^_-)-☆(笑)
可愛いんですよね(^.^)/~~~
これからも大切に育てていきたいと思いま~す(^^♪


皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年11月20日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。