2013年11月20日

ヘルシーな夕ご飯です(^_-)-☆

今日も寒い一日でしたね(;_;)/~~~icon03face09kimochi50


明日からはお天気も回復してお日様の光が見れそうですね(*^^)vicon01kimochi48kimochi4423


柿と柚子を頂いたんですよ( ^^) _U~~29kimochi30kimochi27hime27


ヘルシーな夕ご飯です(^_-)-☆




固めの柿が大好きなので美味しく頂きましたよ(^-^)
柚子は色んな物に使えるので有難かったで~す(●^o^●)
kimochi4329hime27


頂き物に感謝で~す(^^♪
ありがとうございま^す( ^)o(^ )
kimochi37kimochi39hime129


今日はかぶ漬けを(^-^)
塩コンブと柚子を入れて(^_-)-☆
icon28kimochi32kimochi27


ヘルシーな夕ご飯です(^_-)-☆




そして大根葉の卵とじを(*^_^*)hime23kimochi48kimochi39


ヘルシーな夕ご飯です(^_-)-☆




チンゲン菜とハムを胡麻油で炒めて( ^)o(^ )kimochi32icon28kimochi27hime29


ヘルシーな夕ご飯です(^_-)-☆




最後はシチューを(*^^)v
チンゲン菜も入れて(*^_^*)
シチューにはいつもお芋も入れていますよ(^。^)y-.。o○
kimochi7kimochi1kimochi27


ヘルシーな夕ご飯です(^_-)-☆




この頃良く食べるので太ってきたんですよ(;一_一)kimochi13kimochi35face08kimochi40


今日はヘルシーな物で頂きましたよ(^。^)y-.。o○
御馳走様でした(*^_^*)
hime18icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 22:17 │Comments(7)

この記事へのコメント
セカンドライフさんはもう少し太られた方がいいですよ(^_-)-☆
それにしても美味しそう!!!
ヘルシーだけど・・・、
い~~~っぱい頂きたくなるような、ごちそうですね( ̄▽ ̄)♪(笑)
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年11月20日 22:42
柿が四角いですね!ゆずも有り難い頂き物でしたね♪
冬場はゆずの香り似合いますね♪
私も太りました+着膨れです(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2013年11月20日 23:12
シチューにかぼちゃは美味しそうですね(*^_^*)
魚も野菜も頂くと助かります♪
たくさん食べて風邪引かないように気を漬けてください\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年11月21日 08:30
体に優くて美味しいそうなメニューですね(*^_^*)
私も寒くなると食べる量も増えて脂肪がつきだします!
脂肪が寒さを守ってくれるんでしょうね(笑)
Posted by こころこころ at 2013年11月21日 09:49
みんな、美味しそうですね
牛負けましたね(笑)
馬勝ちましたね(笑)
うまかったでしょうね
大漁丸さん、真似しちゃいました(笑)
Posted by さちさち at 2013年11月21日 12:55
今日は時折日が差して、いいお天気でしたね♪
お野菜中心の夕食はヘルシーですね^^
寒くなるとよく食べますよ(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2013年11月21日 20:41
ぐらん・じゅてさま

私はもともと太っていたのですぐ油断すると!(^^)!(笑)
水着もパンパンになっているんですよ(@_@;)(爆)
これはどうにかしないと(;一_一)
でも冬の季節は太っても仕方ないかも((+_+))・・・アハハ(*^_^*)


かみきり虫さま

着膨れならOKですよ(^-^)(笑)
私はお腹にお肉が(;_;)/~~~(爆)
柚子の香りは良いですよね(^.^)/~~~
風邪の予防にも(*^^)v
本当に有難く頂いていますよ(●^o^●)


あひるちゃんさま

夏場は汗をいっぱいかくので痩せるんですけど冬は太りますね((+_+))(笑)
でも健康第一に考えて取るべき物は取らないとですね(爆)
夏場より冬の方が強いんですよ(^.^)/~~~私(^-^)


こころさま

こころさんはスリムだから良いなあ(^^♪
太らない体質なんですか(?_?)
何処に脂肪が付くんだろう(?_?)(笑)
温かい物をこれから沢山食べて元気に過ごしましょうね( ^)o(^ )


さちさま

面白いさちさんですね(^^♪(笑)
ほんとにうまかったですよ(爆)
お腹に優しいから胃にもたれないでGOODでしたよ(^_-)-☆


りんごちゃんさま

ついつい口が動いてしまうんですよね((+_+))(笑)
季節柄美味しい食べものが沢山あるんですもんね(^.^)/~~~
りんごちゃんも少し太りましたか(?_?)(爆)


皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年11月21日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。