2013年11月25日

お野菜が少しづつ育ってきています(^_-)-☆

菜園に植えてるお野菜がだいぶ大きくなってきていますよ(*^_^*)hime323kimochi32kimochi49


お野菜が少しづつ育ってきています(^_-)-☆




お野菜が少しづつ育ってきています(^_-)-☆




毎日楽しみにしているんですよ(^。^)y-.。o○
大きくな~れ(*^^)v
kimochi30kimochi4kimochi7kimochi27


ニラは今こんな風になってるんですよ(^.^)/~~~kimochi47kimochi48


お野菜が少しづつ育ってきています(^_-)-☆




色んな変化を楽しんでいますよ(^_-)-☆29hime29hime23


この葉っぱちゃんも色々な色合いに変化するので楽しみで~す\(^o^)/hime27kimochi43kimochi7icon06face01



お野菜が少しづつ育ってきています(^_-)-☆




桜の花びらに見えませんか(?_?)hime11hime15kimochi43


葉っぱの中に草が出てきてる((+_+))
恥かしいです(;_;)/~~~
明日抜かないと(;一_一)
kimochi35kimochi41kimochi40kimochi13


葉っぱの下に少し見えてる子持ち草も元気に育っているんですよ( ^)o(^ )kimochi4kimochi30kimochi27hime27



Posted by セカンドライフ  at 20:49 │Comments(6)

この記事へのコメント
菜園の野菜が大きくなるのを観察するのは楽しそうですね(^_^)
私はまだ野菜作りも未経験なんです( ; ; )
この歳でもすべて義母任せ(笑) 早く一人前になりたいです( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2013年11月25日 21:04
ハツユキカヅラと子宝草ですよね♪
ハツユキカヅラ、綺麗に紅葉していますね~♪
子宝草は増えすぎて困ってしまいます(>_<)
お野菜、家のより成長が速いです。うちのは種蒔きが遅すぎました(^^;)物になることやら(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年11月25日 22:23
家にもパセリとハツユキカズラがあります(^^♪
お花が咲いていない時期はハツユキカズラの色に助けてもらいました❤
ニラは剪定の方達が片づけて下さってました(泣)・・・(笑)
Posted by こころこころ at 2013年11月25日 22:30
ほんと☆
桜の花びらのように綺麗な葉っぱですね(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年11月25日 22:36
私も家庭菜園してみたいです(*≧∀≦*)
けど…場所がないんですよね…(;_;)
Posted by ☆innocent girl☆☆innocent girl☆ at 2013年11月26日 20:30
あひるちゃんさま

少しだけですけど楽しいですよ(@^^)/~~~
あひるちゃんも来年は一人前になって下さいね( ^)o(^ )(笑)
でも稲刈りなど頑張られましたよね(●^o^●)
一人前になってますね(^◇^)(爆)


かみきり虫さま

かみきり虫さんの様に種から育てる事私には無理((+_+))(笑)
いつも見事に育てられますよね(^.^)/~~~
感心していますよ(^_-)-☆
名前すぐ忘れて(;一_一)
教えて下さってありがとうございます(*^_^*)


こころさま

ニラは残念でしたね!(^^)!
かたずけられていたんですね(;_;)/~~~
それは悲しいですね((+_+))
色々に変化を見せてくれるのでそのままにしていますよ(^_-)-☆


ぐらん・じゅてさま

私も綺麗な色に(@_@;)で感動❤❤❤なんですよ(*^^)v
ハツユキカズラって名前すぐ忘れてですね(;一_一)(笑)
ほんとにこれは長持ちして元気で育つので良いですよね(^.^)/~~~


☆innocent girl☆さま

プランターでも良いかもですね(^.^)/~~~
私も色んな物少しづつ植えて楽しんでま~す\(^o^)/
育ててみると可愛いんですよね(^-^)


皆さんコメントありがとうございま~す(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2013年11月26日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。