2013年11月27日

フラのモンステラ柄の布巾着を頂きました\(^o^)/

今日お友達が又手作りの布巾着をプレゼントしてくれましたよ(*^^)v23icon27kimochi48kimochi30


フラのモンステラ柄で作ってくれたんですよ(^.^)/~~~29icon27kimochi4923


フラのモンステラ柄の布巾着を頂きました\(^o^)/




そして手作りのいきなり団子も(*^_^*)icon27kimochi27hime27kimochi30


フラのモンステラ柄の布巾着を頂きました\(^o^)/




優しい思いやりに感謝していますよ(^。^)y-.。o○
いつもありがとう・・・ね(^_-)-☆
嬉しいで~す(^^♪
hime27hime22kimochi32kimochi43kimochi37icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 22:01 │Comments(5)

この記事へのコメント
あはは☆
「いきなりだんごです。」
って書いてある(笑)
可愛いお人なのでしょうね(●´ω`●)
いいお友達をお持ちですね^^
巾着もと~っても素敵ですね(*´▽`*)♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年11月27日 22:37
あら、いいですね~♪
モンステラ柄素敵です(^^)/
可愛らしい字を書かれますね^^
嬉しい頂き物でしたねo(^_^)o
私もそろそろお芋料理に使わないと
お芋が増えて行っています(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年11月27日 22:56
気持ちのこもった贈り物をいただきましたね(^O^)/
いきなりだんごです☆
「はい!」って返事してしましそうです(笑)
Posted by こころこころ at 2013年11月28日 00:14
いきなり団子をしっかり食べて
フラを頑張って踊って下さいね♪
可愛い巾着には何を入れますか?
お団子は入れないでくださいね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年11月28日 14:47
ぐらん・じゅてさま

色んな物作るのが趣味だと言ってましたよ(^-^)
明るくて楽しいお友達ですよ(^^♪
いきなり団子レンジでチ~ンして(笑)食べたんですよ(@^^)/~~~
とても美味しかったんですよ(*^^)v
せんだんごを今度は私が作って持って行こうと思います(^_-)-☆
食べた事ないそうなんです(*^。^*)


かみきり虫さま


何でも器用にこなすんですよ(*^。^*)
色んなメッセージを付けてくれるので気持ちが込められていて嬉しいですよ(^^♪
時間もそんなにかからないそうなんですよ(@_@;)
動きが素早いんですよね(●^o^●)


こころさま

可愛いですよね❤❤❤
ほのぼのして温かい気持ちになりましたよ( ^^) _U~~
いつも心配りに感謝してるんですよ(^_-)-☆
お友達は良いですね(*^^)v


あひるちゃんさま

団子は入れません(笑)
でもお菓子(飴)が入ると思いますよ( ^^) _U~~(爆)
お友達はフラダンスの髪飾り入れをイメージして作ってくれたそうで~す(#^.^#)
フラダンスとても楽しいんですよ(^。^)y-.。o○



皆さんコメントありがとうございま^す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年11月28日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。