2013年12月14日

フラダンスの忘年会(^^♪

今日はスポーツクラブのフラダンス忘年会に(*^^)vkimochi4923kimochi30


フラダンスの忘年会(^^♪




場所はこのお店で(*^_^*)
icon25kimochi7kimochi48


フラダンスの忘年会(^^♪




フラダンスの忘年会(^^♪




フラダンスの忘年会(^^♪




フラダンスの忘年会(^^♪




今日は貸し切りでとても賑やかで楽しい会でしたよ(^。^)y-.。o○kimochi32kimochi44hime23hime29


御馳走は今日はアップなしですけど沢山の豪華なメニューが盛り沢山でした(*^_^*)icon2829kimochi27icon28


フタダンスを初めてまだ間もないんですけど沢山の仲間の方達と交流を深め色んな話で盛り上がり楽しく過ごす事ができました(*^。^*)
kimochi37kimochi1kimochi11hime27


今日は本当に嬉しかったんですよ( ^^) _U~~
ありがとうございました(^^♪
感謝で~す(●^o^●)
kimochi30kimochi37icon06face01





Posted by セカンドライフ  at 22:28 │Comments(5)

この記事へのコメント
おしゃれなお店ですよね^^
私も伺ったことあります☆
楽しまれたようですね~(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年12月14日 23:27
お洒落なお店ですね
ランチしか行った事ないですが、
夜は盛り上がるでしょうね
あいらんさんもご一緒なのですね楽しそう
Posted by さち at 2013年12月15日 11:29
盛り上がったでしょうね♪
オシャレなお店でオシャレなお料理♪
う~ん!楽しそう(^^♪
Posted by こころこころ at 2013年12月15日 14:22
私も別の場所で盛り上がりました喜んで♬
セカンドライフさんとあいらんさんは同じサークルなんですね。
私もフラを習ってウエスト回りを引き締めなけれは
大変な事になりそうです(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年12月15日 15:59
ぐらん・じゅてさま

和気合い合いでとても楽しい会でした(^-^)
先生がとてもお洒落で素敵な方なんですよ(#^.^#)
私もフラダンスを初めて本当に良かったなあ❤❤❤と思います(*^^)v


さちさま

そうなんですよ( ^^) _U~~
美人のあいらんさんと御一緒しましたよ(^。^)y-.。o○
先生も含め20人のメンバーでそれはそれは賑やかで楽しい会でした(*^_^*)御馳走もとても美味しかったですよ(^.^)/~~~


こころさま

私はフラダンスの新人なのにくじ引きで光栄にも先生の隣の席だったんですよ☆☆☆
先生も明るい方なので楽しくてですね(^-^)
自己紹介もあってメンバーの方の事も知る事が出来て良かったですよ(*^^)v


あひるちゃんさま

あひるちゃんも楽しまれたんですね(^-^)
御馳走私も沢山食べましたよ(●^o^●)
ビールも飲んで(笑)
又運動しないと(爆)


皆さんコメントありがとうございま~す( ^)o(^ )
Posted by セカンドライフ at 2013年12月15日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。