2013年12月16日

蒟蒻畑の新バージョン( ^)o(^ )

今日夕方又サンリブへ(●^o^●)icon17kimochi48kimochi7


いつものピュアのお水からお買いもの(*^_^*)kimochi32kimochi27icon28


お買いものしていると私の好きな蒟蒻畑の新バージョンが(@_@;)23kimochi43kimochi30


これですよ(^.^)/~~~hime25kimochi27hime29


蒟蒻畑の新バージョン( ^)o(^ )




蒟蒻畑の新バージョン( ^)o(^ )




早速食べてみましたよ(^.^)/~~~
これは美味しい(*^^)v
hime23kimochi27kimochi44hime27hime28

いちご・レモンティーのお味本当に最高でしたよ(^◇^)
これは又ハマりそうです(#^.^#)
御馳走様でした(^。^)y-.。o○
hime25コーヒーkimochi43kimochi44icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:15 │Comments(7)

この記事へのコメント
わー、スッゴーうまそう!
今度、買いまーす\(^_^)(^_^)/
Posted by やっぱり太陽 at 2013年12月16日 21:39
美味しそうですね。味も楽しめ食感もプニプニして楽しめ2度美味しくいただけますね。
Posted by みゆ at 2013年12月16日 22:14
へ~☆
そんな味が出てるのですね^^
今度買ってみます(●´ω`●)
最近イチゴ味のお菓子を期間限定でよく見かけますね☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年12月16日 22:28
種類が沢山有りますね!
私も食べてみたくなりましたよ(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年12月17日 02:09
知りませんでした!(^^)!最新情報ありがとうございます(^O^)/
娘も好きなので買ってみようと思います♪
娘に食べさせる時は小さく切って可愛いピックに挿して食べさせます❤
Posted by こころこころ at 2013年12月17日 09:49
以前は良く買って食べてました(^-^)
これ気になります。今度、食べなければ♬
Posted by あひるちゃん at 2013年12月17日 18:36
やっぱり太陽さま

は~い( ^)o(^ )
買って下さいね(*^_^*)(笑)
今度太陽さんとサンリブでお会いするかも(?_?)ですね(*^^)v(爆)


みゆさま

ほんとにこれはお勧めのお味です(^.^)/~~~
私は3個位いっぺんに食べるんですよ(●^o^●)(笑)
お腹の調子も良くてこれはGOODで~す(^_-)-☆


ぐらん・じゅてさま

いちごは今が旬で美味しいですよね(^。^)y-.。o○
この前198円で買いましたよ(*^^)v
この蒟蒻畑のいちごも美味しかったで~す(*^_^*)


かみきり虫さま

ほんとに色んなお味が楽しめて嬉しいですよ(*^^)v
一度味わってみてくださいね(^_-)-☆
お久ぶりで感動ですよ(^^♪
良かった❤❤❤


こころさま

最新情報をお届けしました(^.^)/~~~(笑)
子供さんには色々気をつかわないとですね(^。^)y-.。o○
怖い思いをしますよね(@_@;)


あひるちゃんさま

はい(^^♪
食べて下さい(笑)
本当に美味しいですよ(^.^)/~~~
私はこれお気に入りなのでよく食べるんですよ(^◇^)


皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年12月17日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。