2013年12月18日

菜園のお野菜も大きくなってきました(^^♪

私のお野菜も少しづつ大きくなって来たんですよ(*^_^*)hime323kimochi30kimochi49


菜園のお野菜も大きくなってきました(^^♪




菜園のお野菜も大きくなってきました(^^♪




菜園のお野菜も大きくなってきました(^^♪





菜園のお野菜も大きくなってきました(^^♪




寒くなってきたのに元気に成長してくれて嬉しいですよ( ^^) _U~~29kimochi27hime27hime11


これからもグングン大きくなってね(^。^)y-.。o○
ありがとう(^^♪
kimochi37kimochi32hime22icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 22:00 │Comments(5)

この記事へのコメント
セカンドライフさんのありがとうのお気持ち、
お野菜にしっかり届いてることでしょうね^^
美味しいお野菜に成長することでしょう☆
アップされるのが楽しみです(*´▽`*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年12月18日 22:48
本当だ~^^パセリと春菊は使えそうですね♪
私のは遅く植えたのでまだとても小さいです(>_<)
ネギだけは立派に成長中です(笑)
春菊もスナップえんどうもブロッコリーも貧弱(;_;)
そして、今年も畑一面にポピーの苗が(◎_◎)
どうしましょう(^^;) いりませんか?
Posted by かみきり虫 at 2013年12月18日 23:49
大きくなってる~(^O^)/
食べれるまでもう少しですかね♪
楽しみですね☆
Posted by こころ at 2013年12月19日 17:06
ぐらん・じゅてさま

寒い中に元気で育ってくれて有難いですよ(#^.^#)
自分で育てたお野菜を食べる事が出来るので最高の気分で~す( ^^) _U~~
お野菜をしっかり食べて私も冬を元気に過ごして行きたいですよ(^^♪


かみきり虫さま

ポピーの苗頂いて良いですか(?_?)
かみきり虫さんの御都合のいい時に伺います(^。^)y-.。o○
お野菜の生き生きしたのを見るの嬉しいですよ(^-^)
大きくな^れ(^◇^)と声をかけていますよ(笑)


こころさま

少しはつまんで食べたんですよ( ^^) _U~~
私は生野菜も大好きなので本当に便利ですよ(^-^)
これから又大きくなってくれる事を願いたいと思いま~す\(^o^)/


皆さんコメントありがとうございま~す(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年12月19日 20:46
いいですよ!好かったです(^^)/
明日の朝準備しておきますが明日はどうでしょうか?
(土・日・月)は無理かもです!セカンドライフさんのご都合に合わせて準備して置きます♪お返事待っいますね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年12月19日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。