2013年12月26日

寄せ植えお正月バージョンで~す(@^^)/~~~

お正月の寄せ植えをしてみましたよ(^。^)y-.。o○hime323kimochi30kimochi1


センスないけど見て下さいね(^.^)/~~~hime11kimochi48kimochi49hime27



寄せ植えお正月バージョンで~す(@^^)/~~~





寄せ植えお正月バージョンで~す(@^^)/~~~





鉢とお花などで1000円ちょっとになりましたよ(#^.^#)
折り鶴ランは家にあったものですけどね( ^^) _U~~
kimochi32hime22kimochi39kimochi43hime29


玄関が華やいだ気持ちがしますよ(^^♪
お掃除も頑張らないと(^◇^)
hime2329kimochi44hime1icon06


お部屋にもお正月飾りをこれから楽しみたいと思いま~す(^.^)/~~~
皆さんの飾りもアップして下さいね(^_-)-☆
kimochi30kimochi7hime18face01



Posted by セカンドライフ  at 20:19 │Comments(8)

この記事へのコメント
それを私に譲って下さい(笑)
とても上手! 華やぎますね( ^ω^ )
正月飾りは母に任せます( ; ; )
一日中 パソコンに向かって眉間にシワが・・・
掃除は諦めました(ーー;)
Posted by あひるちゃん at 2013年12月26日 20:38
それはすごーいo(*⌒―⌒*)o
そんな、正月飾りもあったんですね♪
それがいい!
うちも、それにしよう( v^-゜)♪
Posted by やっぱり太陽 at 2013年12月26日 21:49
うわぁ~素敵ですね!
パッと明るくなりますね(*^^*)
お正月が待ち遠しいですね~お部屋の飾りのアップも楽しみにしてますね♪
Posted by サトサト at 2013年12月27日 00:09
はなやかですね~
クリスマス過ぎたら、すぐにお正月飾り
ぱぱっと、飾り付けられるのがうらやましいです。
次も期待していま~す。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年12月27日 09:27
わあ~いいですね♪♪
とても綺麗です(*^_^*)
掃除は見えるとこだけしてま~す(^_^.)
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2013年12月27日 11:42
あひるちゃんさま

私のでよければですね( ^^) _U~~(笑)
ほんとにもうそこに新しい年が来ているんですね(@_@;)(^◇^)
掃除は目に見える所だけしますよ((+_+))(爆)
お仕事で目が疲れて大変ですけど頑張って下さいね(^_-)-☆


やっぱり太陽さま

お褒め頂きありがとうございます(^.^)/~~~
私にはこれが精一杯ですよ(笑)
太陽さんはしめ縄作りもされるんですか(?_?)
門松なども(?_?)


サトさま

嬉しいお言葉に感謝で~す\(^o^)/
これからお部屋飾りはぼちぼちとですね(*^^)v(笑)
今試案中ですよ((+_+))(爆)


しあわせ運ぶひささま

結構せっかちな所があるんですよね(--〆)(笑)
お褒め頂き嬉しいですよ(^.^)/~~~
次の期待はどうなる事やら・・・アハハ(爆)


りんごちゃんさま

りんごちゃんのお正月の生け花も楽しみなんですよ(^。^)y-.。o○
素敵ですもんね(*^^)v
お掃除私も見える所だけです((+_+))(笑)
明日から又寒くなるみたいですけどお身体に注意して下さいね(*^。^*)


皆さんコメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年12月27日 20:37
寄せ植えされたんですね♪
とってもお上手ですね❤
私も今日寄せ植えように買っていた葉ボタンを使ってやってみました(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年12月27日 22:32
こころさま

寄せ植え楽しいですよね(^。^)y-.。o○
こころさんのセンスで素敵な寄せ植えになった事でしょうね(*^。^*)
コメントありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年12月28日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。