2013年12月28日

今日はこっぱ餅を頂きましたよ(^。^)y-.。o○

今日はチラチラと☃が少し舞っていましたね(^_-)-☆icon04kimochi30kimochi27


寒くなってきたけど私は☃大好きなんですよ(*^。^*)
沢山降ったら怖いけど(;_;)/~~~
icon04kimochi49hime28kimochi38face08kimochi40


今日は従姉からこっぱ餅を頂きましたよ(^^♪hime23kimochi4329


今日はこっぱ餅を頂きましたよ(^。^)y-.。o○





綺麗なこっぱ餅でしょう(*^^)v
とっても嬉しくて又美味しく頂けるので感謝なんですよ(^.^)/~~~
hime27kimochi32kimochi27kimochi37


これも他の従姉からのお歳暮に頂いた物です(*^。^*)
29kimochi30kimochi43hime27


今日はこっぱ餅を頂きましたよ(^。^)y-.。o○





お正月に頂こうと思います(^◇^)
ハムも大好きですよ(*^。^*)
icon27icon28kimochi27kimochi48


従姉にも皆仲良くして貰って嬉しく思っているんです(^^♪
嬉しいプレゼントに感謝で~す(^.^)/~~~
ありがとう・・・ね(*^。^*)
kimochi44hime22icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:09 │Comments(9)

この記事へのコメント
こっぱ餅いいな~(*^_^*)おいしそうですね~。
うちは今夜おもちをつきましたが こっぱもちはありません。
大好きなんですが。
私たちではもうできませんね(*´ω`)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年12月28日 21:48
ホント綺麗なこっぱもちですね^^
おもちはあまり食べませんが、
こっぱもちは大好きです(●´ω`●)♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年12月28日 22:02
おいしそうなこっぱもちですね。>^_^<
私(嫁)、大好きです。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年12月28日 22:08
いい形してますね(^-^)
きな粉にまぶして食べるのが好きです。
冬は太ります(泣)
Posted by あひるちゃん at 2013年12月28日 23:02
こっぱ餅すごくキレイですね!
ハムもいいですねぇ(*^^*)うちはおせちに飽きた頃に頂き物のハムが出てきます(笑)
Posted by サトサト at 2013年12月29日 11:20
キレイに作られていますね☆
お歳暮でハムの詰め合わせをいただいたら
テンション↑↑↑します(^^♪
Posted by こころこころ at 2013年12月29日 12:00
こっぱ餅は、なつかしい味になりつつあります。
母がいる頃は作ってましたが。
ほんと、冬は太りますね(~_~;)
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2013年12月29日 12:21
こっぱ餅美味しいでしょう!私も好きです。
いい正月が迎えられそうですね。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月29日 13:48
ムクちゃんさま

私も母が元気な時は作っていたんですよ(@^^)/~~~
懐かしく思えます(*^^)v
今は買ったり頂いたりの物です( ^^) _U~~
去年も従姉から頂いて食べたんですよ(^◇^)


ぐらん・じゅてさま

お餅は食べると止まらなくなります(^'^)(笑)
こっぱ餅は風味が違いますよね(#^.^#)
今年も美味しいのが食べれて嬉しいですよ(^◇^)
感謝して食べていますよ(^。^)y-.。o○


おいまつ商店さま

こっぱ餅は人気ですもんね(*^。^*)
私もいくらでも食べれますよ(^◇^)(笑)
お味が最高です(@^^)/~~~
嬉しい悲鳴が(@_@;)(爆)


あひるちゃんさま

私も太ります(^'^)(笑)
今日はジムの今年最後のレッスンでエアロビクスを楽しんできたんですよ( ^^) _U~~
寒い中で沢山汗をかき少しは効果があったかなあ(?_?)(爆)


サトさま

ハムを頂くと便利ですよね( ^^) _U~~
おせちも良いけど飽きますよね((+_+))(笑)
ほんとに丁度良い物があって助かりますね(#^.^#)(爆)
味も良いしですね(*^。^*)


こころさま

こころさんもテンションアップするんですね(@^^)/~~~(笑)
ワインを飲まれますか(?_?)(爆)
飲み物も進みますね(^◇^)・・・アハハ( ^)o(^ )
こころさんはスマートだから沢山食べて飲んで下さいね(^.^)/~~~


りんごちゃんさま

太る原因の元が回りに沢山ありますからね((+_+))(笑)
でも脂肪が付いて寒さ対策になるかも(@_@;)(爆)
お正月もお仕事お忙しいんでしょうね!(^^)!
お疲れさまで~す\(^o^)/


一升瓶さま

ほんとに素敵なお正月が迎えられますよ(^-^)
色んな方からの頂き物でですね( ^^) _U~~
有難くてですね(^◇^)
一升瓶さんも良いお正月をお迎え下さいね(*^。^*)


皆さんコメントありがとうございま~す(●^o^●)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年12月29日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。