2013年12月30日

お正月飾りバージョンです(*^_^*)

今日はお掃除をしたりお正月飾りをしましたよ(^。^)y-.。o○kimochi32kimochi4kimochi7hime29


可愛いお餅を飾ってみました(^^♪23kimochi49kimochi27


お正月飾りバージョンです(*^_^*)





そして投げ入れのお花です(^_-)-☆hime11kimochi43kimochi48kimochi39


上手には生けれないんですけど自己流で生けてみたんですよ(@^^)/~~~
見て下さいね(#^.^#)
hime3kimochi38kimochi27hime22


お正月飾りバージョンです(*^_^*)





お正月飾りバージョンです(*^_^*)





お正月飾りをして嬉しい気持ちになりましたよ(^.^)/~~~
新しい年を迎える準備も後少しです(*^_^*)
kimochi30kimochi43kimochi4hime18


車の飾りはこれを付けようと思います(^◇^)icon17kimochi7hime26hime1


お正月飾りバージョンです(*^_^*)





明日はお墓参りにも行こうと思います(^_-)-☆
今年も色んな方にお世話になり楽しく元気で過ごせた事に感謝していますよ(^.^)/~~~
ありがとうございま~す(*^^)v
29hime27kimochi30hime18kimochi44icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:29 │Comments(7)

この記事へのコメント
華やかなお正月になりそうですね(*´ω`*)
いろんなことに感謝をされるセカンドライフさんだからこそ、
明るく楽しい一年を過ごされたのでしょうね^^
ステキだな~って思います☆
来年も今年に負けないくらい、
良い年になりますように(^_-)-☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年12月30日 22:11
あと一日となりました。
お正月準備整いましたね、とてもきれいにされてます♪♪
いつもコメント頂いて嬉しいです(*^。^*)
これからもよろしくお願いします(^_^)
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2013年12月30日 22:57
完璧ですね(^-^)
私はおせちを作らないつもりが、一日中台所に立って
あれこれしてるうちにオードブルができそうです(笑)
明日は午前中には終わる予定です( ; ; ) 疲れた〜
Posted by あひるちゃん at 2013年12月30日 23:05
素敵ですね~(*^_^*)
準備万端ですね(●^o^●)
来年も良い年になりますようお祈りしてます。
今年はブログ上でたくさんお話したような気がします。
来年もよろしくお願いしますね(*^^)v
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年12月30日 23:10
   ○
  (⌒⌒⌒)
(⌒⌒⌒⌒⌒)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
かわいい餅ですね(~o~)♪
(* ̄- ̄)人 ~ よいお年をお迎え下さい~
Posted by hasami at 2013年12月31日 10:02
ホント(^O^)/ばっちりですね☆☆☆
毎回色んなお話が出来て楽しくて嬉しい時間をありがとうございました♪
セカンドライフさんにとって来年も素敵な一年になりますように(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2013年12月31日 13:24
ぐらん・じゅてさま

じゅてさんも良いお年をお迎え下さいね(*^_^*)
来年もどうぞ宜しくお願い致します(^_-)-☆


りんごちゃんさま

りんごちゃんのお花を又来年も楽しみにしています(^◇^)
色々ありがとうございました(^^♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します(^_-)-☆


あひるちゃんさま

あひるちゃんのアップ又来年も楽しみにしています(^。^)y-.。o○
色々ありがとうございました(*^_^*)
来年もどうぞ宜しくお願い致します(^_-)-☆


ムクちゃんさま

ラルくんの可愛いアップを来年も宜しくお願いします(@^^)/~~~
色々ありがとうございました(^。^)y-.。o○
来年もどうぞ宜しくお願い致します(^_-)-☆


hasamiさま

可愛いお餅の頂き物に感謝していますよ( ^^) _U~~
有難いです(*^_^*)
良いお年をお迎え下さいね(^。^)y-.。o○


こころさま


こころさんにも仲良くして頂き嬉しかったですよ(*^_^*)
色々ありがとうございました(●^o^●)
来年もどうぞ宜しくお願い致します(^_-)-☆


皆さんコメントありがとうございました( ^)o(^ )
又仲良くして下さいね(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年12月31日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。