2014年01月19日

BURBERRYのコート(^_-)-☆

今日は姉から豪華なプレゼントを頂きましたよ(*^^)vicon272329hime27


BURBERRYのコートを(^.^)/~~~face08kimochi27kimochi30



これは姉が着ていた物なんですけどね(^。^)y-.。o○
お下がりですけど新品同様なんですよ( ^)o(^ )
kimochi32kimochi4kimochi27kimochi48



BURBERRYのコート(^_-)-☆





BURBERRYのコート(^_-)-☆





BURBERRYのコート(^_-)-☆





姉には少し小さくなったそうで!(^^)!kimochi31kimochi1


私にはラッキーな事ですけどね(*^_^*)kimochi37kimochi43hime29kimochi40hime18


又嬉しい日になりましたよ(^-^)
ありがとう・・・ね(^。^)y-.。o○
感謝します(^.^)/~~~
kimochi30hime27icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:44 │Comments(9)

この記事へのコメント
鳥栖のアウトレットに行っても
私に合う ハーフコートは10万以上しますよ
いいプレゼントですね
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年01月19日 20:49
よかったですね~、素敵なプレゼントいただけて・・・(*^_^*)
この時期ありがたいですね。
さっそく活躍しそうですね。

私にもおさがりくれるお姉さんがほしいです(*´з`)
兄ばかりなので・・・・・(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年01月19日 21:27
すごーい!!
ステキなおさがりですね(●´ω`●)
いいな~☆お似合いでしょうね☆☆☆

大学生の頃、友達からBURBERRYのとっても素敵な7分丈のパンツを
お下がりで頂いたのを思い出します^^
・・・6万だったそうですよ。
しかし!!・・・・・・・・・・入らず、撃沈でした( ;∀;)
未だに、トラウマです(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年01月19日 22:12
スゴク嬉しいプレゼント(^O^)/
どんな格好にも合いそうで
大活躍☆間違いなしですね!!
Posted by こころこころ at 2014年01月19日 22:21
良いもの頂きましたね(^_^)v
これはセカンドライフさんにお似合いですよ♪
首と手首温かそうで雪が降っても大丈夫(o^∀^o)
Posted by かみきり虫 at 2014年01月20日 00:12
良かったですね^_^
持つべきものはお姉さん!
バーバリーは娘に貰ったお財布だけですが、高級感がありましたね。
嬉しいプレゼントで冬を楽しく過ごして下さい♬
Posted by あひるちゃん at 2014年01月20日 07:39
やっちょいい〜
大寒にバッチリですね
Posted by fan2よこた at 2014年01月20日 11:33
とっても暖かそうですね!
こんな高額なコート、私は一生着ることないです(笑)
Posted by サトサト at 2014年01月20日 17:15
民宿大漁丸さま


姉も「これは10万越したんだよ(^_-)-☆」って言ってましたよ( ^)o(^ )
こんな豪華な物に縁のない私は(@_@;)ですよ(^-^)
まだまだ寒さが厳しい時があると思うので嬉しいプレゼントでした(@^^)/~~~


ムクちゃんさま


女は女同志いくつになっても仲が良いんですよ(^-^)
これまでにも沢山お洋服貰っているんですよ(^.^)/~~~
大助かりです❤❤❤
私にぴったりだったんですよ(*^_^*)



ぐらん・じゅてさま


姉は依然は痩せていたんですけど今は少しふくよかになり(--〆)
私は太っていたのに今は少し痩せて逆転したんです!(^^)!(笑)
だから色んな洋服のお下がりをゲット出来てラッキーですよ(*^^)v


こころさま


高級感あるのを身に付ける喜びがひとしおです☆☆☆
嬉しくて飛び上がりたくなる気分です(^.^)/~~~(笑)
黒色も好きなので楽しみですよ(●^o^●)


かみきり虫さま


ワー❤❤❤
お元気でしたか(?_?)
コメント頂き感動で~す(^。^)y-.。o○
かみきり虫さんのアップを心待ちにしているんですよ(●^o^●)
楽しみに待ってますね(^.^)/~~~


あひるちゃんさま


持つべきものはほんとにお姉さまです❤☆❤☆❤(笑)
有難いですよ(^.^)/~~~
寒さしらずでこれから過ごせそうですよ( ^^) _U~~
暖かさも違うみたいです(^-^)



fan2よこたさま


こんな良い物を着る事に感謝の気持ちでいっぱいです(^。^)y-.。o○
寒さも感じないかも(?_?)ですね(*^_^*)
着心地もバッチリですよ( ^^) _U~~



サトさま


私も一生着れないと思っていた物が頂けて嬉しいですよ(*^^)v
サトさんもいつか必ずそういう時が巡ってきますよ(^。^)y-.。o○
気長に待ちましょう(^_-)-☆(笑)



皆さんコメントありがとうございます\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年01月20日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。