2014年01月20日

ドライプレミアムを飲みましたよ( ^)o(^ )

私はアサヒのスーパードライが好きなんですよ(^.^)/~~~Beerkimochi43kimochi48kimochi32


ドライプレミアムのお高いのを頂いちゃいました(^。^)y-.。o○Beer23kimochi3029



ドライプレミアムを飲みましたよ( ^)o(^ )





またまた嬉しい日になりましたよ(^-^)kimochi37kimochi27kimochi4hime27


美味しく頂きました( ^^) _U~~
ありがとうございます\(^o^)/
感謝で~す(^。^)y-.。o○
kimochi39kimochi49hime23icon06face01






Posted by セカンドライフ  at 20:14 │Comments(6)

この記事へのコメント
こんなのあるんですね!(◎_◎;)
私は夏場しかビールを頂かないので知りませんでした^^;
どんな味なんでしょう! 味がちがいますか?
今度 見つけたら買ってみます♬
Posted by あひるちゃん at 2014年01月20日 20:22
私も、頂き物のプレミアムを正月にみんなといただきました(*^.^*)
スーパードライファンにはたまらない最高の味でしたd=(^o^)=b
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年01月20日 22:04
コレも嬉しいいただき物ですね(^_-)-☆
美味しいですよね(^O^)/
うちは夫婦でビール好きなので気になる新商品が出たら
取り合えず飲んでみます(●^o^●)
だけど結局金麦に。。。(笑)
Posted by こころこころ at 2014年01月20日 22:28
おぉ~~☆
光ってる(笑)
プレミアムって感じですね^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年01月20日 22:46
やっぱり一味違いますか~(*´з`)
私は下戸なので 味のちがいもわかりません(笑)
飲める人がうらやましいな~(●^o^●)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年01月21日 09:13
あひるちゃんさま


一味もふた味も違いましたよ(^。^)y-.。o○(笑)
あひるちゃんも今度味わってみてくださいね(^.^)/~~~
美味しいですよ(^-^)


やっぱり太陽さま


お気に入りのビールの又格段上のお味ですよね(@^^)/~~~
感謝して飲みましたよ❤❤❤
有難かったで~す(^。^)y-.。o○


こころさま


私も普段はお安いのを飲みます(^.^)/~~~(笑)
黄色いラベルのを(^-^)(爆)
お高いのはお味が違いますね(^.^)/~~~


ぐらん・じゅてさま


光っているでしょう(^。^)y-.。o○(笑)
お味も光っていました(^-^)
嬉しいプレゼントでしたよ(^。^)y-.。o○


ムクちゃんさま


ムクちゃんも練習しましょうか(?_?)(笑)
ビールもいろんな味が楽しめますよ(^。^)y-.。o○(爆)
一杯飲むと癒されます(^.^)/~~~


皆さんコメントありがとうございます\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年01月21日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。