2014年02月10日

まつぼっくりを玄関に(^_-)-☆

まつぼっくりを玄関に飾って置くととても良いとお聞きしたので私も早速玄関へ(^-^)kimochi32hime23icon25kimochi44



まつぼっくりは家にあった物を(*^^)vkimochi48hime29kimochi43



まつぼっくりを玄関に(^_-)-☆





竹かごに入れると又可愛らしさが出てきたんですよ(^.^)/~~~kimochi27hime28hime27kimochi30



ひもなどははちょっと飾りに(#^.^#)
縁起担ぎにちょっと遊んでみましたよ(^.^)/~~~
kimochi723kimochi44



玄関のお花は今は造花ですけど可愛いんですよ❤❤❤hime11kimochi30kimochi39



まつぼっくりを玄関に(^_-)-☆




お正月の飾りに使った竹は勿体ないからそのままなんで~す( ^^) _U~~kimochi40face08kimochi35kimochi1



まつぼっくりを玄関に(^_-)-☆





皆さんに笑われるかも(?_?)!(^^)!kimochi47hime15kimochi31face07




こんな事楽しんでいる今日この頃です(^.^)/~~~29kimochi30icon06face01












Posted by セカンドライフ  at 20:38 │Comments(8)

この記事へのコメント
まつぼっくり♪良いんですね!
初めて知りました(^O^)/
私も真似させてくださーい☆
いつもキレイに飾っていらっしゃいますね❤
Posted by こころこころ at 2014年02月10日 20:51
素敵ですね(*^o^*)
実は家も玄関に頂き物の松ぼっくり置いてあるんです(>∀<)♪♪
縁起良いんですね\(*´∀`*)/♪♪♪
Posted by べべしとろん at 2014年02月10日 20:52
素敵ですね(*^o^*)
実は家も玄関に頂き物の松ぼっくり置いてあるんです(>∀<)♪♪
縁起良いんですね\(*´∀`*)/♪♪♪
Posted by べべしとろん at 2014年02月10日 20:52
松ぼっくりですか、私も明日 探します^ ^
お正月の飾り物の活用 素敵ですね♬
Posted by あひるちゃん at 2014年02月10日 22:03
松ぼっくりですね!!
私もどこかから見つけてこようかな( ̄▽ ̄)♪

ステキな玄関ですね(●´ω`●)
私も一度でいいから、遊びに伺いたいです<(_ _)>(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年02月10日 22:18
こころさま


真似して下さるなんて嬉しいですよ( ^^) _U~~
色んな方から教えて頂くんですよ(^v^)
為になる事はすぐ実行で~す(#^.^#)
可愛いいしですね❤❤❤



べべしとろんさま


素敵な飾りにもなるし一石二鳥になりますよね(*^^)v
玄関に置かれているアップを見せて下さい(*^_^*)
可愛い玄関でしょうね☆☆☆



あひるちゃんさま


まつぼっくり見つかりましたか(?_?)(笑)
お正月の飾りはいつまでも飾っておいたらだめですよね(--〆)(爆)
その内にイメージチェンジしますね( ^^) _U~~



ぐらん・じゅてさま


遊びに来ますか(?_?)(笑)
お部屋のアレンジをお願いします(^。^)y-.。o○(爆)
じゅてさんのセンスの良さで私の家が綺麗になる事と思いますよ( ^^) _U~~




皆さんコメントありがとうございます( ^)o(^ )
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年02月11日 20:58
きれいにお花のアレンジされてますね(*^_^*)
松ぼっくり玄関にいいんですね♪♪
私も参考にさせて下さいね^^♪
Posted by りんごちゃん at 2014年02月11日 22:45
りんごちゃんさま


りんごちゃんからお褒めの言葉を頂いて嬉しいです(^。^)y-.。o○
でも恥かしいなあ( ^^) _U~~(笑)
まつぼっくりはほんとに良いそうです(#^.^#)
参考にして下さりありがとうございます(*^^)v


コメントありがとうございます(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年02月12日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。