2014年02月12日

お薬手帳を持って皮膚科へ(^・^)

今日は皮膚科へ行ってきたんですよ(*^^)vicon17kimochi35kimochi38face09


お薬手帳を持って(^_-)-☆
hime2329


お薬手帳を持って皮膚科へ(^・^)






歯医者が終わったかと思うと今度は皮膚科です!(^^)!kimochi50kimochi41kimochi1



アレルギー体質なので冬は何時もお世話になるんですよ(^。^)y-.。o○
乾燥肌なのでかゆみが酷くなったんです(--〆)
face10kimochi13kimochi36kimochi2



今日はかゆみ止めのお薬と塗り薬を頂いて来ましたよ(#^.^#)kimochi30kimochi32hime29hime27




お薬手帳を持って皮膚科へ(^・^)






お薬手帳を持って皮膚科へ(^・^)






有難うございました(^^♪
感謝で~す❤❤❤
kimochi37icon06face01




Posted by セカンドライフ  at 22:18 │Comments(4)

この記事へのコメント
たいへんですね。
私のとこも、子供がアレルギー体質!それに寒冷じんましんと
寒い時はたいへんみたいです。
私は、アレルギーとは全くの無縁です。
そのかわり、アルコール体質です。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年02月13日 10:02
セカンドライフさんのお薬手帳可愛い!!イイナッ❤
私達のはどう見ても可愛いとは言えない手帳です(笑)
寒さによる乾燥でアレルギーじゃない方も痒くなるので
アレルギーがある方は辛いだろうなぁって思います(>_<)
お薬を使わなくて良いようになる手段がありそうですが。。。(悲)
Posted by こころこころ at 2014年02月13日 10:20
先日 処方箋を持って行って待ってますかと聞かれハイと答えましたが
どこにあるのやら(-_-;) 貼るのが溜まっています・・・
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年02月13日 11:26
一升瓶さま


アルコール体質に大受けで~す(^.^)/~~~アハハ(^^♪爆・爆・爆(^-^)
今日も嬉しい楽しい面白いコメントありがとうございます(*^^)v
何処からそんな愉快なコメントが浮かぶんだろうなあ(?_?)(笑)



こころさま


どうしてもお医者様を頼らないとですね(^'^)
私はもう長年のアレルギー体質なんですよ(--〆)
一升瓶さんのコメント頂いたアルコール体質もありますが(^-^)(笑)
お薬手帳可愛いとお褒め下さり嬉しいで~す❤



あひるちゃんさま


私もよく忘れるんですよ!(^^)!(笑)
この頃はバッグにいつも入れてます(^.^)/~~~
実を言うとお薬手帳2つ持ってますよ(--〆)(爆)



皆さんコメントありがとうございます(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年02月13日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。