2014年02月13日

バレンタインチョコをお友達から(^_-)-☆

今日スポーツクラブでエアロビクスレッスンを(*^^)v23kimochi7kimochi30



一緒にエアロを楽しむお友達にバレンタインチョコを頂いちゃいましたよ(^.^)/~~~icon27kimochi4329kimochi48



お二人から(^^♪hime1icon27hime22kimochi49kimochi39



とても上品で可愛さもあって高級感のあるチョコでしたよ( ^^) _U~~
kimochi32hime23hime2929kimochi27




バレンタインチョコをお友達から(^_-)-☆






バレンタインチョコをお友達から(^_-)-☆






バレンタインチョコをお友達から(^_-)-☆






バレンタインチョコをお友達から(^_-)-☆





こんな素敵なプレゼントを頂いて感謝の気持ちでいっぱいです❤❤❤icon27icon06kimochi44hime27hime13



お友達にもささやかな私からのプレゼントはこれで~す(^.^)/~~~
icon27kimochi1hime27



ほんとに比べ物にならないくらいのほんの気持ちを送りましたよ(*^^)v29icon06kimochi40



バレンタインチョコをお友達から(^_-)-☆






バレンタインチョコをお友達から(^_-)-☆





バレンタインチョコを渡すのも今は女性同士でも流行ってるのかな(?_?)icon06icon27kimochi47hime15kimochi31



いつも仲良くして貰っている感謝の印ですよね(#^.^#)
有難くて嬉しいプレゼントでしたよ( ^^) _U~~
有難う・・・ね❤❤❤
29kimochi44hime12kimochi7face01








Posted by セカンドライフ  at 21:20 │Comments(7)

この記事へのコメント
友チョコってまだ流行っているようです(^^)
チョコ作りに、娘も奮闘中です(笑)
Posted by よっちゃん at 2014年02月13日 22:09
可愛いチョコレートですね(●´ω`●)
バレンタインにチョコレートやクッキー
中学の頃から気張って作ってましたが、
男の子に作ったことないです(笑)
女の子同士でわいわいがやがや食べた思い出ばかりです(*´▽`*)♪
懐かしいな~^^
明日も頑張ります!!\(^o^)/
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年02月13日 22:53
友チョコいいですねぇ(*^^*)
箱もかわいくってとっておきたくなりますね♪
Posted by サトサト at 2014年02月13日 22:58
良いお仲間がいらっしゃいますね♪
友チョコが一番楽しいです(笑)
あげる楽しみ♪もらう楽しみ♪があるから❤
姪っ子も友チョコ作りに大奮闘していました(^O^)/
Posted by こころこころ at 2014年02月13日 23:29
友チョコ いいなぁ(*^_^*)
もらえるだけで幸せです(^^♪  ゆっくり味わってくださいね
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年02月14日 08:51
箱、包装紙、めっちゃ かわいかですね。
セカンドライフさんの包装紙!よかですね。素敵です。
ハートのリボンがかわいかです。(^^)bGood! (OK!)
こんなの頂いたら、私のハートが くすぐられます。コチョコチョコo( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!ムリガアルゾォー!!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年02月14日 15:02
よっちゃんさま


友チョコってほんとそう言いますね(^.^)/~~~
忘れてました(^^♪(笑)
娘さんの手作りは愛情たっぷりですね(^-^)
作る楽しさもありますね(^。^)y-.。o○
美味しいチョコ早速頂いていますよ(^_-)-☆



ぐらん・じゅてさま



そうだったんですね(^。^)y-.。o○
学生時代の良い思いでですね❤❤❤
今はプロになられて又磨きが掛かってさぞや美味しいだろうなあ(^^♪
私も感謝して頂いているんですよ(^-^)



サトさま


そうなんですよ(#^.^#)
箱はもう飾っていますよ(^.^)/~~~
可愛いですよね(^◇^)
有難いプレゼントでしたよ❤❤❤



こころさま


作る楽しさで姪っ子さんも大奮闘なんですね( ^^) _U~~
可愛いチョコが出来上がったんですね(^-^)
こころさんも作られたんですか(?_?)(^_-)-☆
愛情チョコを(*^^)v



あひるちゃんさま


はい(^_-)-☆
美味しく頂いていますよ(^.^)/~~~(笑)
味も抜群でこれは楽しみが増えて嬉しい悲鳴で~す(@^^)/~~~(爆)
又太るなあ!(^^)!・・アハハ(^^♪



一升瓶さま


今日も沢山笑いましたよ(^.^)/~~~(笑)
一升瓶さんの❤をくすぐって良かった(^_-)-☆・・・アハハ(爆)
又宜しくお願いしま~す(@^^)/~~~
ありがとうございます\(^o^)/



皆さんコメントありがとうございます(●^o^●)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年02月14日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。