2014年02月16日

リコールについてのお電話とお手紙がTOYOTAから(@_@;)

私の車がリコール対象車になっていたんです(@_@;)face08kimochi13kimochi35



リコールについてのお電話とお手紙がTOYOTAから(@_@;)






リコールについてのお電話とお手紙がTOYOTAから(@_@;)





早速TOYOTAに(*^_^*)icon17kimochi38kimochi47



整備点検をして下さいましたよ(^.^)/~~~
これで又安心して運転出来るので良かったですよ(^_-)-☆
hime2329



お世話になりました(*^_^*)
ありがとうございます(^。^)y-.。o○
kimochi48kimochi37icon06face01




Posted by セカンドライフ  at 20:51 │Comments(5)

この記事へのコメント
私の車もリコールです(~_~;)
トヨタではありませんが、まず納車2日目と2ケ月目に
でも早い対応でしたので安心しました(*^o^*)
Posted by あひるちゃん at 2014年02月16日 22:08
なんか、前ご来店頂いた際に、
お話しした時、大丈夫かな~って心配していらっしゃったですよね^^
明らかになって一安心ですね(●´ω`●)
ステキなお車ですもんね☆☆☆
よかった^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年02月16日 22:11
大変でしたね~。
心配ですが整備点検を定期的に行ってもらうしかないですよね!!お疲れ様です<(_ _)>
Posted by かみきり虫 at 2014年02月16日 23:55
知り合いも言っていました(>_<)
御心配ですよね。。。
だけど分かった事なので安心ですね(^-^)
Posted by こころこころ at 2014年02月17日 12:00
あひるちゃんさま


新車を購入されたんですね(*^^)v
どんな車かな(?_?)…見てみたい\(^o^)/(笑)
リコールって聞くと(@_@;)ですよね(--〆)
でも早めの対応を私もして安心です(^。^)y-.。o○



ぐらん・じゅてさま


リコール2度目なのでほんとにひやひや気分だったんですよ!(^^)!
でも点検を終えてほっとひと安心しているんですよ(@^^)/~~~
車は乗るだけでいつもお任せなので親切にしていただいているんですよ(^_-)-☆



かみきり虫さま


点検は定期的にお願いしているので安心感があるんですよ(*^_^*)
点検後はいつも綺麗で新車の様です(^。^)y-.。o○(笑)
安全運転を又心がけていきたいですよ(^.^)/~~~



こころさま


私も心配だったんですけど点検を終えて安心していますよ(^.^)/~~~
車は便利だけど心配も多いですよね!(^^)!
私は運転が下手なのでですね(--〆)余計に(^'^)(笑)



皆さんコメントありがとうございます\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年02月17日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。