2014年02月19日

寄せ植えと可愛い動物達(^_-)-☆

今日又寄せ植えをしてみましたよ(^.^)/~~~hime3kimochi7kimochi30



じゅてさんがこの前アップされていた可愛い動物達も買ってきましたよ(*^_^*)kimochi43kimochi32kimochi1



寄せ植えと可愛い動物達(^_-)-☆






寄せ植えと可愛い動物達(^_-)-☆






寄せ植えと可愛い動物達(^_-)-☆






寄せ植えと可愛い動物達(^_-)-☆





動物達は98円で売ってありました(^-^)
じゅてさんに教えて頂いて良かったですよ(^.^)/~~~
ありがとうございます❤❤❤
hime2329kimochi4823



お部屋が又楽しくなって嬉しいです(^.^)/~~~感謝❤感謝❤で~す(^^♪kimochi37kimochi27kimochi49hime22hime1icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 22:02 │Comments(5)

この記事へのコメント
お部屋に緑があるのはいいですね(*^_^*)
98円の動物達も可愛いです♬
Posted by あひるちゃん at 2014年02月19日 22:13
わ~☆
ステキな寄せ植えですね(●´ω`●)
こんな素敵な寄せ植えに掛けられて、
アニマルちゃん達は幸せ者ですね☆☆☆

私のブログを参考にして頂けたなんて(*ノωノ)❤
いつも、ありがとうございます^^
今度セカンドライフさんのように
私も観葉植物の寄せ植えに挑戦しようと思っているところです(*´▽`*)♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年02月19日 22:27
きれいな寄せ植えですね~o(^o^)o
かわいいアニマルに囲まれてバッチリじゃないですかぁ♥♥♥
私もお二人の真似してアニマルの飾り物を仕入れてこようかな…( ´艸`)
Posted by こころ at 2014年02月19日 23:43
ちょこんとつかまってる姿が何とも言えず、可愛いですね(*^o^*)

とっても素敵です(●´ω`●)♪♪
Posted by べべしとろん at 2014年02月20日 00:00
あひるちゃんさま


今まで可愛い動物なんで飾った事なかったんですけど(;_;)/~~~(笑)
飾ってみたらとても可愛くてですね(^。^)y-.。o○
癒されモードですよ❤❤❤
あひるちゃんも是非にどうぞ(^-^)(爆)



ぐらん・じゅてさま


とっても嬉しくてワクワク気分ですよ( ^^) _U~~(笑)
又色んなアニマルくんたちに興味が湧きそうですよ(^。^)y-.。o○
じゅてさんの寄せ植えお洒落でしょうね☆☆☆
楽しみにアップ待っていますね(*^^)v



こころさま


色んな楽しみが増えてきますね(*^^)v
春になるので又お花の寄せ植えも楽しみたいと思っていますよ(@^^)/~~~
お店を見て回ると綺麗なお花がいっぱいですよね(^-^)
こころさんもアップして下さいね(^^♪



べべしとろんさま


お部屋の感じが又違ってきて楽しいんですよ(^。^)y-.。o○
ほんとに小さいアニマルくんかわいいですよ❤❤❤
自然と顔がほころんでくるんですよ(^_-)-☆



皆さんコメントありがとうございます\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年02月20日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。