2014年02月25日

お土産嬉しい(^.^)/~~~

美味しいお土産を又頂きました( ^^) _U~~icon272329kimochi27



鹿児島に住んでいる従姉からはこれを(*^^)vkimochi30hime27kimochi49



お土産嬉しい(^.^)/~~~






お土産嬉しい(^.^)/~~~





お友達の東京お土産はこれを(^_-)-☆29kimochi27hime27icon27



お土産嬉しい(^.^)/~~~






姉からはこれを(●^o^●)icon27kimochi48kimochi43hime27



お土産嬉しい(^.^)/~~~





沢山のお土産に感謝で~す❤❤❤
有難うございます(^-^)
又おやつタイムが楽しみで~す(^.^)/~~~
頂きま~す(●^o^●)
icon27kimochi32hime23icon06face01






Posted by セカンドライフ  at 21:47 │Comments(5)

この記事へのコメント
かすたどん、懐かしいです。もう随分なるな~
最近は鹿児島のお土産はさつまあげをもらったかな(^w^)
有難いですね♪沢山のお土産食べるの楽しみですね(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年02月25日 22:59
妹が鹿児島の高校に行っている頃帰ってくる度お土産を買ってきていたので
鹿児島土産はとっても懐かしいです(#^.^#)
色んなお土産♪良いなぁ~又楽しんで食べれますね(^O^)/
Posted by こころこころ at 2014年02月25日 23:14
セカンドライフさん、食べるの手伝いましょうか?(●^o^●)
かすたどん・・・大好きで、鹿児島へ行った時は必ず買います。
ん・・・・!!やっぱり、セカンドライフさんが太らないように私、今から牛深でます。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年02月26日 11:00
わ~☆
たすたどん!!大好きです^^
鹿児島在住の時は、しょっちゅうおやつに買ってました^^
食べたいなぁ~♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年02月26日 18:41
かみきり虫さま


色んなお味を楽しんで食べていますよ(^-^)
お友達にもおすそわけしたんですよ(*^^)v
私の食卓はお菓子がいっぱいで~す(^^♪(笑)



こころさま


かるかんが私大好物なんですよ(^.^)/~~~
下のアップのは桜の羊羹なんですけどこれも又美味ですよ(*^^)v
東京お土産は風月堂のです(^◇^)
優しいお味がしましたよ( ^^) _U~~



一升瓶さま


かすたどんとても有名なお菓子なんですね☆☆☆
私初めてのお味でした(^.^)/~~~
今ブログをみて思わず笑ってしまいました(^-^)(笑)
お手伝い・・・今度の機会にお願いしますね(^。^)y-.。o○(爆)



ぐらん・じゅてさま


ふわふわで優しいお味ですね(^-^)
じゅてさんもかすたどんがお好きなんですね(^.^)/~~~
従姉の所にももう長い事行ってないんですよ!(^^)!
又行きたいですよ(^^♪



皆さんコメントありがとうございます( ^)o(^ )
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年02月26日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。