2014年02月26日

炊き込みおこわを頂きました(^.^)/~~~

今日ご近所の方から炊きたてのおこわを頂きましたよ(^-^)icon272329kimochi27




具も沢山入っていてとっても美味しかったですよ(*^^)vkimochi32icon2829




炊き込みおこわを頂きました(^.^)/~~~





お昼ごはんに最高のお味を堪能出来ました(^^♪kimochi48hime27kimochi37kimochi39



今日は本当にありがとうございました❤❤❤
御馳走様でした(*^_^*)
感謝で~す(^-^)
hime22kimochi30icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 22:10 │Comments(4)

この記事へのコメント
いいですね~d=(^o^)=b
おこわって旨いですよね
あの、モコモコ、ネチネチ、ゴワゴワ感がいいですね(^o^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年02月26日 22:58
おこわ大好きです(^○^)
回数を重ねて私も美味く出来るようになりました。
そのうち試食して下さいね(^ー^)ノ
Posted by あひるちゃん at 2014年02月27日 15:28
ホントに具がたっぷりですね(@_@)
最高のごちそうですね☆☆☆
羨ましいなぁ(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年02月27日 18:12
やっぱり太陽さま


蒸したおこわも最高ですね(^.^)/~~~
嬉しくて頂いた時には頭を何度もぺこぺこ下げましたよ(^-^)(笑)
優しいお心使いに感謝ですよ❤❤❤



あひるちゃんさま


試食(^.^)/~~~・・・ヤッター(^^♪
ばんざ~い( ^^) _U~~(笑)
今度是非お願いしますね(^。^)y-.。o○
アジトに伺えば良いですか(?_?)・・・(爆)



ぐらん・じゅてさま


羨ましいでしょう( ^^) _U~~(笑)
年期が入っているのでなおお味も最高になってましたよ(^-^)
熟練の味ですね☆☆☆
有難いで~す❤❤❤



皆さんコメントありがとうございます( ^)o(^ )
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年02月27日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。