2014年03月11日

沖縄のさんぴん茶\(^o^)/

今日沖縄のジャスミンティー(さんぴんちや)を姉からお土産に頂きました(*^^)v23icon27kimochi30kimochi37




沖縄のさんぴん茶\(^o^)/





初めてのお味を堪能しましたよ(@^^)/~~~kimochi43hime23kimochi49



風味も良くて美味しかったですよ(^。^)y-.。o○kimochi32hime29kimochi48




そして又❤パン・☆パンも(●^o^●)hime27hime28kimochi30hime22




沖縄のさんぴん茶\(^o^)/






パンをカットしたらこんな沢山に(*^_^*)23kimochi27kimochi39



お友達にもおすそわけしたいと思いますよ(^^♪kimochi1icon27



お土産ありがとう❤❤❤
感謝で~す\(~o~)/
icon2729hime27face01



Posted by セカンドライフ  at 21:53 │Comments(5)

この記事へのコメント
さんぴん茶て聞いたことありましたが、ジャスミンティーのことなんですね(^^)
パンはやっぱりかわいいですねーお友だちも喜ばれたでしょうね( ^∀^)
Posted by サトサト at 2014年03月11日 22:53
ウワァ~☆
今度はハート型とほし型ダブルだぁ(*'▽'*)
この形だったら食べてて楽しいですよね♬
季節野菜を彩りよくのせてピザトーストにして食べたいです(o^^o)
Posted by こころ at 2014年03月12日 09:14
さんぴん茶は初めて聞きましたよ(*^_^*)
ハート型と星の可愛いパンは
いろんなジャムを付けて楽しみたいですね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年03月12日 10:52
ジャスミンティーと聞いただけで 良い香りを連想します♪
ジャスミンの花のような香りですか(^^)
パン可愛いですね(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2014年03月12日 20:09
サトさま


沖縄はこれを飲まれるみたいですよ(^。^)y-.。o○
私はレンジでチ~ンして温めて飲んだんですけどGOODなお味でしたよ(^^♪
気分も落ち着いて癒された感じになりましたよ❤❤❤
パンも美味しかったですよ\(^o^)/


こころさま


ピザも良いですね(^◇^)
カナッペの様にして食べるのも美味しいかも(?_?)ですね(^_-)-☆
お友達もとても喜んでくれましたよ(@^^)/~~~
少しは冷凍しましたよ(^-^)



あひるちゃんさま


私はバターで頂きました( ^^) _U~~
色んなジャムも最高でしょうね(^.^)/~~~
お土産に感謝なんですよ❤❤❤
形が違うだけで味わいも違う様で~す(^。^)y-.。o○



りんごちゃんさま


ほんとに良い香りが漂って落ち着きましたよ(*^_^*)
私は美味しかったですけど人それぞれで好き嫌いがあるかも(?_?)ですよ(*^^)v
ほんわかジャスミンのお花の香りがしましたよ( ^)o(^ )
温めた方が美味しいかも(?_?)で~す\(^o^)/



皆さんコメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年03月12日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。