2014年03月15日

20代の頃使っていた花瓶を見つけました(@_@;)

今少しづつ以前に贈答品で頂いていた物をお掃除がてら整理している所です(^.^)/~~~icon27hime23kimochi7



ほこりをかぶっている物も沢山ですよ((+_+))
kimochi35kimochi40kimochi50



掘り出し物も沢山あります(^。^)y-.。o○
何が入っているのか(?_?)箱を開けるのにもワクワクしますよ(^.^)/~~~
kimochi49kimochi32kimochi44



20代の頃少しお花を習っていたので花瓶・剣山も沢山見つけたんですよ(@_@;)
hime11kimochi48kimochi30hime29



そのひとつがこれですよ(^_-)-☆kimochi27hime323




20代の頃使っていた花瓶を見つけました(@_@;)






スターチスのお花を投げ入れにしてみましたよ(^-^)kimochi43hime22hime17



20代の頃使っていた花瓶を見つけました(@_@;)






これも花瓶にして春らしいお花を生けてみました(*^^)vkimochi11hime11hime27



20代の頃使っていた花瓶を見つけました(@_@;)






20代の頃使っていた花瓶を見つけました(@_@;)






お茶のポットとタッパ付きの容器ですけどお花を飾っても素敵でしょう(^-^)kimochi44hime29hime23
kimochi47


お部屋も又明るくなりました( ^^) _U~~
嬉しいで~す❤❤❤
hime18kimochi3829icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:54 │Comments(7)

この記事へのコメント
ぜーんぶ OKですよ(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2014年03月15日 21:02
わ~☆
綺麗!!!
ステキですね(●´ω`●)
今日の疲れが一気に吹き飛びました^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年03月15日 21:59
❤❤❤ホント!素敵です!!❤❤❤

贈答品を整理するとこんなものまで・・・
と言うのが出てきますよね♪
Posted by こころこころ at 2014年03月15日 22:08
わぁ~ ほんと全部きれいです♪♪
白い花器とてもいいですね(*^^)v
スターチスが映えますね♪
Posted by りんごちゃん at 2014年03月15日 22:11
どちらもすごく素敵です♡٩(๑′∀ ‵๑)۶♡
お家の中が、華やぎますね(⌒▽⌒)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年03月15日 22:44
ホッとするような、いい感じですね(^。^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年03月15日 23:27
あひるちゃんさま


ぜ~んぶOKを頂き(笑)感謝で~す❤
お褒めに預かり嬉しく思います\(^o^)/(爆)
お部屋にお花があるとやっぱり気分も良いですよね(^_-)-☆



ぐらん・じゅてさま


一気に疲れがとれて(笑)よかったですよ(^-^)
私も我ながら自信作です((+_+))(爆)
お掃除して色んな物も発見出来て楽しかったんですよ(@^^)/~~~



こころさま


御盆の多い事に(@_@;)でした(#^.^#)(笑)
お鍋やお茶碗など素敵な物が出てきましたよ( ^^) _U~~
まだまだあるんですよ!(^^)!(爆)
又新発見を楽しみたいと思います(^。^)y-.。o○



りんごちゃんさま


私もこの花器お気に入りです(^.^)/~~~
でも随分昔に使っていたのが不思議なくらい綺麗なので(@_@;)でした(#^.^#)
一応洗ったんですけどね( ^^) _U~~(笑)



よっちゃんさま


お部屋は春になりました( ^^) _U~~(笑)
でもフリースを部屋着にまだしていますけどね((+_+))(爆)
お花や観葉植物はやっぱり良いなあと思いますよ❤❤❤



やっぱり太陽さま


お久しぶりですね(^。^)y-.。o○
いつもお世話様になっております\(^o^)/
太陽さんにホットして頂いて嬉しいなあ( ^^) _U~~(笑)



皆さんコメントありがとうございます( ^)o(^ )
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年03月16日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。