2014年03月26日

かみきり虫さんから頂いたポピーのお花が咲きました(^-^)

この前かみきり虫さんから頂いたポピーのお花が可愛く咲いていますよ\(^o^)/hime3icon2723kimochi30




かみきり虫さんから頂いたポピーのお花が咲きました(^-^)






とっても素敵なお花ですよ☆☆☆
色合いも良くて嬉しいです(^。^)y-.。o○
かみきり虫さんありがとうございます❤❤❤
kimochi27hime28hime11kimochi4829face01




チューリップも2種類が咲いています(*^_^*)hime3kimochi43hime22kimochi49




かみきり虫さんから頂いたポピーのお花が咲きました(^-^)






かみきり虫さんから頂いたポピーのお花が咲きました(^-^)






可愛いでしょう(●^o^●)
これからも色んな色で楽しませてくれる事でしょう( ^^) _U~~
kimochi32hime23kimochi37kimochi27




気温も高くなって☂の恵みがあって喜んでいるみたいですよ(*^^)v
感謝❤感謝❤で~す(^^♪
kimochi37kimochi7hime27icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 21:58 │Comments(5)

この記事へのコメント
今日の雨は 草花に恵みの雨でしたね♪
たくさんのきれいなお花に癒されてますね(^_^)
Posted by りんごちゃん at 2014年03月26日 22:48
咲いてくれて良かったです♪
色んな花が咲いてくれるといいですね♪花びら散らかるのでご注意下さいね(^^;)
チューリップ、お洒落なお色ですね綺麗ですよ♪♪
今年、店のチューリップは赤・白・黄色の三色です(笑)
赤と黄色は秋に1つ19円で買って来て植えた物!
白は昨年の球根から咲いてくれました。私のは、今年も背が低いです。なんでだろう(>_<)色んな花が咲いてくれるので見ていて飽きませんよね(*^_^*)楽しみ楽しみだ♪♪
Posted by かみきり虫 at 2014年03月26日 22:48
可愛くい咲いていますね❤
雨にぬれて喜んでいるかのように見えます(#^.^#)
うちのチューリップ☆なかなか成長しません(>_<)
Posted by こころこころ at 2014年03月26日 23:54
きれいですね~
この春、きれいな花がいっぱい咲いているのを見ると、「やっぱり春はいいな~」って思っちゃいますね(^.^)
でも、今日なんか汗っぽくなって、どでかいお顔がジメジメしてきました(^_^.)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年03月27日 19:25
りんごちゃんさま


嬉しい☂でした( ^^) _U~~
今日も気温が高くて汗ばむ位でしたね(●^o^●)
お花さんも綺麗に咲きだして嬉しいで~す(^。^)y-.。o○
これからも色んなお花が楽しませてくれる事だと思います(^_-)-☆



かみきり虫さま


ほんとに楽しみ❤楽しみ❤
ポピーのお花のつぼみも沢山ありますよ( ^^) _U~~
玄関先が華やいでいますよ☆☆☆
ありがとうございました(*^^)v
チューリップは背が低いのもありますよね(?_?)(笑)



こころさま


今から沢山咲いてくれると思いますよ(@^^)/~~~
こころさんも楽しみですね(^。^)y-.。o○
恵みの☂でお花が光っているかの様で~す(*^^)v
今度の土曜日・日曜日も☂マークみたい(?_?)



やっぱり太陽さま


ほんとに今日は気温が高くて!(^^)!
私も汗かきなので鼻からじわりじわり・・と((+_+))(笑)
暑いのは苦手なのでどうしましょう(;_;)/~~~(爆)
今、桜のお花が綺麗で運転しながら楽しんでいますよ(^。^)y-.。o○



皆さんコメントありがとうございます(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年03月27日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。