2014年03月31日

大阪・奈良の旅(^_-)-☆

久々のお出かけをして来ました(^-^)23kimochi30kimochi49



3泊4日で楽しんできましたよ(^。^)y-.。o○
大阪・奈良の旅です( ^^) _U~~
icon20kimochi7kimochi48



大阪・奈良の旅(^_-)-☆





大阪・奈良の旅(^_-)-☆





大阪・奈良の旅(^_-)-☆





大阪では3月7日にオープンしたここへ(^_-)-☆kimochi32kimochi11hime29



大阪・奈良の旅(^_-)-☆






大阪・奈良の旅(^_-)-☆





60階にある展望台での大阪の景色がとても素晴しかったんですよ(@_@;)(*^_^*)hime23hime28kimochi44


日本一高いビルに驚きましたよ\(^o^)/
face08kimochi38kimochi1



大阪・奈良の旅(^_-)-☆




大阪の美味しい御馳走も色々と食べて満喫です(^^♪icon28kimochi30kimochi43hime27



大阪・奈良の旅(^_-)-☆





大阪・奈良の旅(^_-)-☆





大阪・奈良の旅(^_-)-☆





大阪・奈良の旅(^_-)-☆




「よしもと新喜劇」の通りもとても賑やかで華やいでました(*^^)vhime17face08kimochi11


大阪・奈良の旅(^_-)-☆





大阪・奈良の旅(^_-)-☆





大阪・奈良の旅(^_-)-☆





大阪・奈良の旅(^_-)-☆





大阪・奈良の旅(^_-)-☆





お泊りは奈良の姉夫婦の所にお世話になってきたんです( ^^) _U~~
奈良の景色も素晴らしかったんですよ\(^o^)/
久々の楽しいひと時を過ごせてとても嬉しかったんですよ(●^o^●)
29kimochi7kimochi30hime27kimochi48



姉・義理兄に感謝で~~~す❤❤❤

ありがとう・・ね(^^♪
お世話になりました(^.^)/
hime22kimochi37icon06face01








Posted by セカンドライフ  at 21:26 │Comments(8)

この記事へのコメント
そうだったんですか・・・(@_@;)
もう~心配しましたヨ
具合でも悪いのではないかと・・・
楽しまれて何よりでした( ^^) _旦~~
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年03月31日 21:42
ステキな旅になられたようですね(●´ω`●)
私も、どうされたのかな~って、
心配でしたが、よかったです^^
ステキな場所を見物されて、
美味しいものもたくさん召し上がって・・・・、
ますますパワーアップされたのでは?(´艸`*)♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年03月31日 22:28
うわ~大阪・奈良よかったですね\(^_^)/
お元気でよかったです。こちらまで嬉しくなりました(^_^)vv
もっとゆっくり出来たらよかったのにね!!
楽しい一時はアッと言う間ですよね♪お帰りなさい(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2014年03月31日 22:35
心配していましたが
絶対どこかにお出掛けされてて
楽しい記事を載せて下さると思ってましたo(^o^)o
セカンドライフさん☆
お帰りなさ~い(^o^)/~~~
良い旅をされてきましたね♬♬♬
Posted by こころ at 2014年04月01日 00:01
楽しい旅行をなされたようですね(*^_^*)
関西は随分行ってないので、びっくりする位変わったことでしょう。
奈良には大阪に勤めている頃、よく友人に付き合ってお寺を見学に行ってましたよ。またゆっくり行きたいねと話は盛り上がりますが、なかなか調整が難しくて^_^; 膝が痛まないうちに私も行ってみたいです(^○^)
Posted by あひるちゃん at 2014年04月01日 10:47
やっぱり太陽さま

ご心配をおかけしてごめんなさい!(^^)!
携帯からのアップが出来たら良いなあ(^.^)/~~~(笑)
ほんとに楽しい旅でした(^^♪
リフレッシュ出来て最高でしたよ(^。^)y-.。o○


ぐらん・じゅてさま


パワーもですが体重が(@_@;)(笑)
お腹回りが凄いです(--〆)(爆)
今日からまたジムで運動開始でしたよ(^.^)/~~~
都会の空気もたまには良いですね(^^♪


かみきり虫さま


ほんとですね(^。^)y-.。o○
もう少し楽しみたかったんですけどね(^'^)
母の事も心配ですし(--〆)
又機会をみて旅行楽しみたいと思いま~す(*^^)v


こころさま


ただいま(^.^)/~~~(笑)
私はパソコンからのアップしか出来ないので!(^^)!(爆)
皆さんの優しい思いが嬉しいですよ❤❤❤
これからも宜しくお願いしますね(@^^)/~~~


あひるちゃんさま


私も春用のブーツを履いて少しお洒落したんですけど(?_?)(爆)
長く歩いたので足が痛くなりました((+_+))(笑)
都会は歩く距離がですね(@_@;)
運動で鍛えているけど叶いません(^'^)・・・あはは(^_-)-☆
あひるちゃんも是非行かれて下さいね(^^♪


皆さんコメントありがとうございます\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年04月01日 22:39
旅行楽しまれて良かったですね(^_^)
大阪は姪っ子の結婚式に行ったのが十数年前です^^
20代の頃 近鉄百貨店に勤めてましたよ♪
友人からの、今年の年賀状に高層ビルのことが書いてありました。
難波花月懐かしいです♪ 当時を想い出します(*^_^*)
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2014年04月02日 23:50
りんごちゃんさま


近鉄百貨店にお勤めされてたんですね(^.^)/~~~
このビルほんとに(@_@;)する高さで最高の眺めでしたよ(*^_^*)
都会の景色を堪能して癒されてきましたよ( ^^) _U~~
素晴らしかったです(^-^)


コメントありがとうございます(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年04月03日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。