2014年04月15日

「えすぽると」のクッキー(*^_^*)

苓北に行く途中に久々に「えすぽると」に寄ってみましたよ( ^^) _U~~icon1723kimochi30



「えすぽると」のクッキー(*^_^*)






美味しいお茶をすぐ出して下さってホット一息できました(*^_^*)icon28kimochi48kimochi32



チーズスコットも沢山ありましたけど今日はクッキーを買ってきましたよ(^.^)/~~~kimochi49kimochi27hime22ケーキ




「えすぽると」のクッキー(*^_^*)






色んなお味を楽しみましたよ(^。^)y-.。o○
御馳走様でした(^.^)/~~~
hime23ケーキicon06hime29face01



Posted by セカンドライフ  at 22:19 │Comments(4)

この記事へのコメント
焼き菓子も置いてあるんですねー(*^^*)まだ行ったことないのでぜひ行ってみたいです(о´∀`о)
Posted by サトサト at 2014年04月15日 23:50
チーズタルト&エッグタルト気になります❤
又お茶を頂きに行こうかな(笑)
Posted by こころこころ at 2014年04月16日 00:29
私は会社の仕事でよくお邪魔していますが
こちらには身体が欲しがるのがたくさんあって
つい衝動買いに走ります(-_-;)
昔ながらの瓶入りのからいも飴が好きなんですよ(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年04月16日 10:10
サトさま


サトさん是非行かれて下さい(*^_^*)
色んな物がありますよ( ^^) _U~~
お茶のサービスもありますよ(*^^)v
お味も最高です(^。^)y-.。o○



こころさま


今日お茶に頂きましたけどとっても美味しかったで~す(^.^)/~~~
こころさんもお試し下さいね(^^♪
沢山色々あるので食べて見たいものだらけ(笑)ですよ(*^^)v
カステラも食べたかったですよ(*^_^*)
大きいサイズを(爆)



あひるちゃんさま


私もからいも飴好きです(^。^)y-.。o○
みんな食べてみたい物ばかりですもんね(^^♪
私も身体が欲しがります(^.^)/~~~(笑)
お茶タイムが楽しみで~す(*^_^*)



皆さんコメントありがとうございます( ^)o(^ )
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年04月16日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。