2014年05月13日

今年も「花しょうぶ祭り」に行こうと思います(^.^)/~~~

5月の末から今年も花菖蒲祭りが開催されますね(^-^)hime323kimochi7kimochi49




お友達と今年も行こうね(●^o^●)と楽しみにしていますよ( ^)o(^ )hime11hime23kimochi30



昨日エアラインで乗務員さんからパンフレットを頂いてきましたよ(*^_^*)29hime11hime29



今年も「花しょうぶ祭り」に行こうと思います(^.^)/~~~






今年も「花しょうぶ祭り」に行こうと思います(^.^)/~~~






今年も「花しょうぶ祭り」に行こうと思います(^.^)/~~~






今年も「花しょうぶ祭り」に行こうと思います(^.^)/~~~







今年も素敵なイベントが盛りだくさんですね(@^^)/~~~
楽しみですよ( ^)o(^ )
kimochi32hime23kimochi1face01



Posted by セカンドライフ  at 22:30 │Comments(8)

この記事へのコメント
去年初めて行ったしょうぶ祭り。
母と「今年も行こうね」って言ってます(^O^)/
お天気良いと良いですね♪楽しみです(^^♪
Posted by こころこころ at 2014年05月13日 23:07
私もまだいったとありません^^;
誰か誘ってください(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2014年05月13日 23:09
去年は花菖蒲祭りがとっくに終わった頃一人でたずねてみました(^^;)
今年はたくさん咲いているときいってみたいです(*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年05月14日 08:38
昨年雨のなか、ふらり思いついたように行ってきました(*^^*)
パンフレット見てるとワクワクしてきますね(о´∀`о)
Posted by サトサト at 2014年05月14日 10:59
瀬戸のお花屋さん( ´艸`)も、お祭りに参加・花の販売します!
たくさん来場して頂きたいですね~(*^^*) 
Posted by み~ at 2014年05月14日 13:24
知り合いが ハイヤ踊りの競演に
参加するので見に行きます(*^^)v
セカンドライフさんにお会い出来るかな♪♪
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2014年05月14日 14:59
今年は、初出店!と、言ってもフリマですが・・・
RYUさんと一緒に参加予定です^^
セカンドライフさんにお会いできるのが楽しみです♪
Posted by まむまむ at 2014年05月14日 15:54
こころさま


ほんとにお天気がまず一番ですよね(^.^)/~~~
今年も綺麗な見事な菖蒲がみられると思うと嬉しいです(*^_^*)
色んなイベントも楽しみですよ(^-^)
沢山の方が来られて賑わいをみせる事でしょうね(^。^)y-.。o○



あひるちゃんさま


私も去年からですよ(^^♪
お友達と一緒だから楽しみも倍増してですね(^.^)/~~~
ほんとに楽しかったんですよ(*^_^*)
今年もワクワクです( ^)o(^ )



ムクちゃんさま


沢山咲いている時は見ごろで綺麗ですもんね(^。^)y-.。o○
色んな種類のお花が沢山さいて綺麗で去年も感動❤でしたよ(*^_^*)
お茶も頂いてゆったり気分も味わえました(^-^)



サトさま


今年は宮地岳のかかし祭りに行ってないので観れると思うと嬉しいです\(^o^)/
他の色んなイベントも盛りだくさんで凄いですね(^.^)/~~~
私のお友達もフラダンスに出ますよ(●^o^●)
とても上手です( ^)o(^ )



み~さま



私もお花好きなのでお店に伺うかも(?_?)です(^.^)/~~~
頑張って下さいね(^_-)-☆
去年もお花買ったんですよ(^^♪
楽しみにしたいと思います(^。^)y-.。o○



りんごちゃんさま


私のお友達もフラダンスに参加しますよ(^^♪
お会いできると良いですね(^.^)/~~~
目印を付けましょうか(?_?)・・・(笑)
かたらんなの会員さんも沢山いらっしゃる事でしょうね(@_@;)



まむさま


頑張って下さいね(^_-)-☆
素敵な物が沢山並べられて素敵でしょうね❤❤❤
お店覗かせてもらいますね(^.^)/~~~
楽しみですよ(^^♪




皆さんコメントありがとうございます(*^^)v
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年05月14日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。