2014年05月14日

これは何でしょうか(?_?)(笑)

福岡でお買いものもしてきました(^-^)23kimochi30kimochi49




アップした物は果たして何でしょうか(?_?)
hime15kimochi47kimochi40kimochi1



これは何でしょうか(?_?)(笑)






これは何でしょうか(?_?)(笑)






すぐに解りますよね(^.^)/~~~kimochi31kimochi43kimochi7




スイミングキャップですよ(*^_^*)kimochi48kimochi27kimochi48hime23



今まで使っていたのが古くなったので新しいのを買ってきたんですよ(^_-)-☆
今もスイムレッスンに参加して頑張っているんですよ(^.^)/~~~
kimochi30kimochi32kimochi11




新しいスイムキャップで気分も変えて又自分なりに楽しんで行きたいと思っていますよ( ^^) _U~~kimochi43kimochi44face01



先生方にはいつもお世話になって感謝しています(^^♪
ありがとうございます❤❤❤
今夜もエアロビクスレッスンで沢山汗をだしてリフレッシュしてきました\(^o^)/
kimochi37hime27hime22kimochi7face01



Posted by セカンドライフ  at 22:06 │Comments(8)

この記事へのコメント
上のキャップは確か姪も持ってました(^^♪
楽しまれてる姿が目に浮かびます\(~o~)/
Posted by こころこころ at 2014年05月14日 22:27
可愛いし、かっこいいですね(^_-)-☆
キャップが変われば気分も新た、ですよね♪
色んな事に頑張っておられるセカンドライフさん、素晴らしいですね!(^^)!
Posted by ムクちゃん at 2014年05月14日 22:36
福岡の方がスイミングキャップの品揃えも豊富でしょうね♪
いいお土産になりましたね^^
スイミングに行くのがまた楽しみになりますね♬
いいことですね(^_-)-☆益々頑張ってください(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年05月14日 23:24
きっとスリムなボディなんでしょうね(~_~)
私は成長するばかりのお腹まわりにため息ばかりですよ(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年05月15日 08:41
頑張りますね。日々成長を続ける私と、あひるさんV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
毎晩、汗流すどころか、焼酎をしょちゅう飲んでます。
セカンドライフさんみたいに、スイミングで健康的にすればいいのですが
スイミングより、睡眠good(^◇^) 成長する訳ですね。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月15日 11:47
バラの模様だなんて、オシャレなのが今はあるんですね(о´∀`о)
私は運動とは程遠いので、セカンドライフさんが羨ましいです(*^^*)
Posted by サトサト at 2014年05月15日 13:05
毎日の生活エンジョイされてますね♪♪
とても素敵! そして素晴らしいです(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2014年05月15日 20:41
こころさま


沢山種類も豊富で目移りしました( ^^) _U~~(笑)
どれにしようかな(?_?)・・・と(爆)
姪っこさんとお揃いなんて嬉しいです\(^o^)/
若い人と同じで良いのかな(?_?)・・・あはは(*^^)v



ムクちゃんさま


色んなデザイン・色も沢山あったんので(@_@;)しました(^.^)/~~~
お洒落なのも沢山でした( ^)o(^ )
これを被って又頑張って行きたいと思います(*^^)v
健康維持の為にですね(^_-)-☆



かみきり虫さま


運動をしていると色々揃える様になりました(^-^)
格好からきめないと(笑)
下手でも気分が変わりますよ(@^^)/~~~(爆)
これからも楽しんで行きます(*^^)v



あひるちゃんさま



スリム(@_@;)
もう緩みっぱなし((+_+))です(笑)
もう少し若い時から鍛えていたら少しはナイスバディに( ^^) _U~~(爆)
身体が健康ならそれが一番☆ですからね(^_-)-☆
あひるちゃんもどうですか(?_?)



一升瓶さま



またまた愉快なコメント頂いて感謝❤感激☆です(@^^)/~~~(笑)
ほんとによく思いつかれますね(^-^)
楽しくて嬉しくて笑っている私です( ^)o(^ )
ありがとうございます(*^^)v
運動のお陰で膝の痛みがなくなりましたよ(^。^)y-.。o○



サトさま



私もこの薔薇のキャップ気にいったんですよ(^_-)-☆
少し派手だけど((+_+))・・・(笑)
サトさんも何時の日か・・・ですね(^-^)
まだお若いからこれからですよ(^。^)y-.。o○



りんごちゃんさま



もう7年位スポーツクラブにお世話になってます(^。^)y-.。o○
まさか自分が(?_?)・・・運動するなんて(@_@;)
思いもよらなかったんですけどね(^-^)
今ではお友達も沢山出来て楽しく運動できて幸せ❤だと実感しています(*^^)v




皆さんコメントありがとうございます\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年05月15日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。