2014年05月15日

もみじのお花かと思えば(@_@;)

スポーツクラブに飾られていたもみじがとても綺麗☆だったので写真に撮らせて頂きました( ^^) _U~~hime3hime2829kimochi49




もみじにお花(?_?)が咲いてる(^。^)y-.。o○
と思って尋ねてみたんですよ(●^o^●)
hime11kimochi47face08



これで~す(^.^)/~~~kimochi32hime29



もみじのお花かと思えば(@_@;)






綺麗でしょう☆☆☆hime28hime11kimochi38



これはお花ではなくて種だそうです(@^^)/~~~
会員さんたちも(@_@;)してましたよ(^.^)/~~~
kimochi1face08



いつもスポーツクラブには珍しいお花が飾られていて感動❤しますよ(^.^)/~~~
気持ちも穏やかになって和みますよ(*^^)v
綺麗なお花を見る事が出来て感謝❤ですよ(*^_^*)
ありがとうございます(^。^)y-.。o○
hime27kimochi7kimochi30kimochi37kimochi27face01



Posted by セカンドライフ  at 20:58 │Comments(9)

この記事へのコメント
えっ!!種なんですかぁ??
初めて見ました(^O^)/
セカンドライフさんはお花が好きでいらっしゃるから
すごく感激せれたでしょうね\(~o~)/
Posted by こころこころ at 2014年05月15日 21:48
は~い。知ってましたよ~(^_-)
熟すとプロペラみたいに舞いながら風に吹かれて飛んでいくんですよね(^_^)v
そして小さな命がまた生まれるんですね~。
でも、ホントに綺麗ですね~(*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年05月15日 21:52
え~~~~!!!
モミジの種、こんな感じなのですね☆
綺麗ですね~(*´▽`*)

↑↑↑ムクちゃんさんのコメントにもびっくりですねΣ(゚Д゚)

私も間近で見てみたいです^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年05月15日 23:02
もみじにこんな一面があったなんて!
きれいですね♪
Posted by モデラートモデラート at 2014年05月15日 23:24
わ~知らなかったです!種っていうことは
お花も咲いたのかな(?_?)
これがまた飛んでいくなんて素晴らしい(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2014年05月15日 23:45
私も見たことないし、知らなかったです(-_-;)
知らないことだらけで(@_@;)です(笑)
花が種だなんて・・・
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年05月16日 09:10
もみじ・・・すばらしい(^^)bGood! (OK!)
私も、初めて見ましたし、すてきな飛び方もわかったし、
たいへんお勉強になりました。セカンドライフさんありがとうございました。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月16日 13:31
種!!?
キレイですね~(°∀°)☆
全然知りませんでした(^.^)
見られてラッキーですね(*^o^)/\(^-^*)♪♪
Posted by べべしとろん at 2014年05月16日 15:54
こころさま


そうなんですよ❤
凄く感激☆でした(^.^)/~~~
私も欲しいなあ\(^o^)/(笑)
2か所に飾ってあって目の保養になりましたよ(^-^)



ムクちゃんさま



さすがはムクちゃんですね☆☆☆
綺麗で見とれるばかりなんですよ(^^♪
ムクちゃんのお家にもあるんですか(?_?)
色々お勉強になります(^。^)y-.。o○



ぐらん・じゅてさま


ムクちゃん先生のお陰で物知りになりますね(^_-)-☆
今日もジムで観察してきましたよ(^^♪
綺麗☆さがGOODですよ( ^^) _U~~
こんなの欲しいですよね(^^♪




モデラートさま


綺麗なもみじを見られて色々知る事ができて最高です(^。^)y-.。o○
ジムの会員さんたちも喜んでおられますよ(*^_^*)
心もリフレッシュですよ(*^^)v
有難いですよ( ^^) _U~~



かみきり虫さま


そうですよね(^^♪
素晴らしいの一言につきますね☆☆☆
とにかく素敵なんですよ(*^^)v
私も植えてみたいです(^。^)y-.。o○




あひるちゃんさま



ほんとだ(^。^)y-.。o○
私も驚きです(@^^)/~~~
この年になって又ひとつおりこうさんになった様です(^^♪(笑)
綺麗な物をみているだけで幸せを感じますよね(*^_^*)



一升瓶さま



私もお勉強になって感謝❤しています(^。^)y-.。o○
皆さんに喜んで頂けて嬉しく思います\(^o^)/
アップして良かったなあ❤と私も感激です(^^♪
今日も目の保養をしてきましたよ(*^^)v



べべしとろんさま


ほんとにラッキー☆でした(^.^)/~~~
綺麗さに見とれるばかりです(^^♪
スポーツクラブのお花をいつも感激してみていますよ( ^^) _U~~
和みますね❤❤❤




皆さんコメントありがとうございます(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年05月16日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。