2014年05月29日

ミニとまとの赤ちゃん誕生です❤(笑)

ミニとまとが(@_@;)23kimochi32kimochi48




この前こころさんがアップされてるのを見て私のはどうなるんだろう(?_?)と心配していたんですよ(-_-)zzzkimochi38kimochi49hime15




見て下さい( ^)o(^ )
可愛いんですよ(^.^)/~~~
kimochi3029kimochi1hime27kimochi27





ミニとまとの赤ちゃん誕生です❤(笑)








せっせとお水かけも(*^^)v
kimochi11hime23hime22




これから赤く色好き始めるのが楽しみですよ( ^^) _U~~29hime27kimochi44




いちごもまだまだ収穫出来てるんですよ(*^_^*)hime25kimochi39hime29




ミニとまとの赤ちゃん誕生です❤(笑)





自然の恵みに感謝❤感謝❤です(^。^)y-.。o○
ありがとう・・・ね( ^^) _U~~
hime27icon0629face01





Posted by セカンドライフ  at 20:35 │Comments(6)

この記事へのコメント
ミニトマト、早いですね~(^-^)
私のはまだまだ「米粒」ほどです(笑)
赤くなるまでが長い道のりですよね~^^;
楽しみですね!(^_^)v
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年05月29日 20:48
今から、美味しくなりそうなミニトマト!
太陽の光線にたっぷり当たって、栄養分たっぷりかけて、普通のトマトのように大きくなったりして・・・!(^^)!
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年05月29日 22:06
ミニトマト大きくなっていますね♪
私のも結構生りましたよ^^
野菜たち実が付くと可愛いですね(^^♪
自分で育てたのは格別なお味ですよね♪楽しみ(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年05月30日 00:03
うわぁ~生りましたね(^_-)-☆
うちのトマトと大きさが変わらない様な気がします(~_~)
可愛い成長を楽しんで♪早くたべた~い!!
Posted by こころこころ at 2014年05月30日 00:27
我が家のはどうなってるのかな・・・・
全て義母任せなので、帰宅したらちょっと覗いてみなくては(~_~)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年05月30日 13:21
ムクちゃんさま


ほんと長い道のりですよね(-_-)zzz
☂が降らないのでお水かけを頑張ってます(^.^)/~~~
毎日暑いですね((+_+))
これからもっと猛暑になりそう(;_;)/~~~



やっぱり太陽さま



大きいとまとになったら(@_@;)です(^。^)y-.。o○(笑)
嬉しい悲鳴があがりそう(^^♪・・・(爆)
毎日観察しながら楽しみたいと思います(^.^)/~~~
4種類植えたので果たして成果は(?_?)
どうなるでしょうね( ^^) _U~~




かみきり虫さま



沢山実らなくても自分で育てた物だから嬉しさが倍増しますよね(*^^)v
赤くなるのは・・・(-_-)zzz
待ち遠しいですよ(^.^)/~~~
かみきり虫さんのは沢山実りそうですか(?_?)\(^o^)/




こころさま



追いついたかな(?_?)(笑)
一緒にこれからも楽しんで行きましょうね( ^^) _U~~
早く食べたいですね(●^o^●)
頑張りましょうね( ^)o(^ )



あひるちゃんさま


どうなってましたか(?_?)(笑)
沢山実っていましたか(?_?)・・・(爆)
アップして下さいね( ^^) _U~~
待ってま~す(^-^)




皆さんコメントありがとうございます(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年05月30日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。