2014年05月30日

豆乳プリンを頂きましたよ( ^^) _U~~

お友達から又頂き物です(^。^)y-.。o○icon27kimochi3029




豆乳プリンを❤23kimochi27kimochi32




豆乳プリンを頂きましたよ( ^^) _U~~






冷たく冷やして食べましたよ(^.^)/~~~hime29kimochi37kimochi44




お友達に感謝❤です(^。^)y-.。o○
ありがとう…ね❤❤❤
29hime27kimochi48face01



Posted by セカンドライフ  at 20:25 │Comments(3)

この記事へのコメント
美味しそうです(●´ω`●)
体にも良くて、一石二鳥ですね☆
Posted by ぐらん・じゅて at 2014年05月30日 23:25
美味しそうですね♪
先日豆乳プリンを作ったんですが娘は二口しか食べてくれませんでした(~_~;)
又挑戦します(^O^)/
Posted by こころこころ at 2014年05月31日 00:07
ぐらん・じゅてさま



毎朝食べてましたよ(^.^)/~~~
健康に良い物を頂いてほんとに嬉しく思っています\(^o^)/
お口に入ってからの味わい深さに感動❤でした(^_-)-☆
私これからハマりそう(^-^)(笑)で~す( ^^) _U~~



こころさま



自分で作られるなんてすごい(@_@;)ですね(^^♪
子供さんの為に愛情たっぷりですね(^。^)y-.。o○
この豆乳プリンほんとにまろやかで美味しかったですよ(^.^)/~~~
何処のお店の物かお友達に聞いてみて私も買いたいと思います\(^o^)/




ぐらん・じゅてさま

こころさま



コメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年05月31日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。