2014年06月15日

スターチスのお花3色咲きました(*^_^*)

今年初めて植えてみたスターチスのお花が3色咲いてくれました( ^^) _U~~hime323kimochi30kimochi49




スターチスのお花3色咲きました(*^_^*)






スターチスのお花3色咲きました(*^_^*)






スターチスのお花3色咲きました(*^_^*)






少しづつではあるんですけど可愛らしくて❤
とても嬉しいですよ(^。^)y-.。o○
kimochi43kimochi38hime22kimochi32




この紫色のお花も毎年咲いてます(^-^)hime11hime23kimochi7kimochi27




スターチスのお花3色咲きました(*^_^*)






スターチスのお花3色咲きました(*^_^*)





これからまだまだ広がって咲くんですよ(*^_^*)
名前は(?_?)・・・(笑)
kimochi48hime29kimochi44kimochi11





色んなお花の観察を楽しんでいま~す(^.^)/~~~
☂マークがでているみたいなので又お花さんたちが喜ぶ事だと思います(^^♪
29kimochi1icon03icon06face01








Posted by セカンドライフ  at 21:10 │Comments(4)

この記事へのコメント
たま~に降る雨はいいですね♪
植物たちが喜んでくれます(~_~)
後、長靴を履いて傘をさして登園出来る娘も大喜びです。。。
種をまいて紫とピンクのお花が咲いてるんですが私も名前が???デス(~_~;)
Posted by こころこころ at 2014年06月15日 23:32
スターチスはいいですね♪ドライでも変わらずに綺麗だし^^
最後のお花サクラソウの花にも似ていますが名前はわからないです(^^;)
小さな花たち可愛いですね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年06月15日 23:41
スターチス綺麗です、
いろんなお花を植えられてるんですね。
切り花 お供え花によく買ってます(^_^)
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2014年06月16日 13:00
こころさま



色んな名前を覚えるの大変((+_+))ですね(笑)
明日から☂が降るみたいですね(^_-)-☆
だから今日はお水かけお休みしました( ^^) _U~~(爆)
節約(-_-)zzzです( ^)o(^ )・・・あはは(*^_^*)



かみきり虫さま



私も聞いた時はあっそうか(?_?)と思うんですけどね( ^^) _U~~(笑)
この一番下のは毎年さくので嬉しいですよ(*^_^*)
頂いて植えた物ですよ(^-^)
スターチスは初めてにしては上出来かな(?_?)(爆)




りんごちゃんさま



これは何か勿体なくて切れそうにありませんよ(^-^)(笑)
今日お店で100円で沢山の束になっていたのがあったのでそれを買ってきました(●^o^●)
お供え用にですね(^。^)y-.。o○
ドライフラワーにしても素敵ですね(^_-)-☆




皆さんコメントありがとうございます(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年06月16日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。